2017年11月18日

2017年11月18日 (土)

ねほぱほネトゲ廃句大賞 発表

「ネトゲ廃人」放送後に募集しました

ねほぱほネトゲ廃句へ、たくさんの投稿ありがとうございました!

入選作品と、出演者の皆さんとねほりんぱほりんスタッフが選んだ各賞を発表いたします。


 タイチ賞(選・ネトゲ廃人タイチさん)

 ゲームして 休憩のために ゲームする 北海道・二十一歳・なっき

taichisyou.jpg

(タイチ)投稿廃句の中で一番「自分あるある」と感じた作品です。

 ずっと同じゲームをやっていると、

休憩や息抜きで別のゲームをしたくなっちゃうんですよね。


 ねほりん賞(選・山里亮太さん)

引退は ちょっと長めの ログアウト 詠み人知らず

nehorinsyou.jpg


 ぱほりん賞(選・YOUさん

寝落ちして 機体で暖とる 無意識に 茨城県 三十五歳 キサラギ

pahorinsyou.jpg

(YOU)情景がよく目に浮かびます


 カエルFD賞(選・番組スタッフ)

みるくちゃん 猫にゃんアリス 皆おっさん   宮城県・二十九歳・やっち

 kaerusyou.jpg


 つづいて入賞作です↓

投稿時間:09:00 | カテゴリ:ねほりんおまけ | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2017年11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    

バックナンバー


RSS

page top