2017年5月17日

2017年05月17日 (水)

痴漢えん罪経験者~弁護士さんコメント全文書き起こし~

潔白の証明は極めて困難…痴漢は男女の敵!

Q:もし痴漢の疑いで捕まってしまったら一体どうすればいいの?

【弁護士】これは、非常にお答えが難しい。

例えば別の客が“この人じゃありません”と本物の痴漢を差し出してくるとかですね、

そういうものがない限りは、その場で潔白を証明する事はきわめて困難

これは非常に弁護士として申し上げにくい面もありますけども…

女性からこう言われたときにですね

「私は違います!」と 言ってその場を立ち去る。

 chigaimasu.jpg

ただ、そのとき例えば腕を振り払ったりとかですね、

そういう

抵抗をしたことが後で暴行罪だとか傷害罪という形で発展しかねない

ということもありますので

その場を去りましょうというのは難しいところです。

Q:解決策なくないですか?

【弁護士】一番いいのは、間違えられないように注意を怠らない

油断しない。痴漢というのは女性の敵といいますが、そうではない男女の敵なんです。

chiknteki.jpg

【山里】すんな!痴漢を! 

 

投稿時間:17:03 | カテゴリ:赤裸々トークまとめ | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2017年05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

バックナンバー


RSS

page top