2017年1月11日

2017年01月11日 (水)

「ナンパ教室に通う男」まとめ

ナンパ教室に通う男。その素性に驚がく!

【タカノリ】 実はもうすぐ50歳です。

【山里】 えっ!

【YOU】 もう……余計腹立つわ、何してんの?

【タカノリ】 そうなんすよ。

takanori2.jpg

【山里】 え?どれぐらい通ってんすか?ナンパ教室。

【タカノリ】 もうね10年以上通ってます。

投稿時間:23:20 | カテゴリ:赤裸々トークまとめ | 固定リンク


2017年01月11日 (水)

ナンパ教室に通う男「しちゃいけないのは人を傷つけること」

nanpa6.PNG

YOU「しちゃいけないのは人を傷つけることだけだから。」

なぜぱほりんはこんな言葉をかけたのか…。

1/14(土)Eテレ深夜1時「ナンパ教室に通う男」放送!

投稿時間:22:42 | カテゴリ:お知らせ・予告 | 固定リンク


2017年01月11日 (水)

1/11(水)ナンパ教室に通う男「マニュアル通りやっていればナンパができる」

nanpa2.PNG

ナンパをするときには、教室で習ったことに忠実に。

「マニュアル通り」に声をかけることが何よりも大事なのだという。

さわやかに見える笑顔も、マニュアルに従って練習をくり返し作り上げられたものだった。

そしてラスト、彼がマニュアルに強くこだわる理由が明かされる。

山里「笑顔とかの意味がすべてつながった。東野圭吾の小説みたいだ…」

YOU「すごいよ…」

→驚きの結末は1/11(水)夜11時Eテレで!

投稿時間:07:50 | カテゴリ:お知らせ・予告 | 固定リンク


2017年01月11日 (水)

1/11(水)ナンパ教室に通う男「国語・数学・理科・社会・恋愛コミュニケーション」

nanpa3.PNG

「結局どうやって恋愛したらいいのか分からないままこうなっちゃったわけですよ。」

だからやっぱり、学校ではやっぱり恋愛コミュニケーションという科目をつくってほしいと切に願いましたね。」

国語・算数・理科・社会・恋愛コミュニケーション」

そんな、かなしい男の物語です。

→放送はEテレ今夜11:00!

投稿時間:07:30 | カテゴリ:お知らせ・予告 | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2017年01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31        

バックナンバー


RSS

page top