2016年11月30日

2016年11月30日 (水)

1/25(水)夜11時「痴漢えん罪経験者」

nehorin_chikan3.jpg

この人痴漢です!

電車内でのひとことで濡れ衣を着せられ、

積み上げてきた人生が台なしになった痴漢えん罪経験者が登場。

親子心中寸前まで追い込まれた苦しき日々を激白。

サラリーマンの“いつもと変わらぬ朝”の通勤中に起きた突然の出来事から15年。

苦しかった歳月と今のささやかな幸せをねほりはほり聞き出します。

放送は1/25(水)Eテレ夜11時!

投稿時間:23:25 | カテゴリ:お知らせ・予告 | 固定リンク


2016年11月30日 (水)

★11/30 おまけ★開運 お守り待ち受け

ねほりんぱほりん 開運お守り待ち受け

宝くじ1億円当せん者のユキコさんによる直筆の「開運」です。

こういうものはあまり力が入りすぎていけないと

喫茶店で紅茶を片手に書いてくれました。

この画像を待ち受けにするもよし。

SNSのプロフィールにするもよし。

プリントアウトして家中に貼るもよし。

マイクロチップに入れて体に埋め込むもよし。

きっとご利益があるはずです!

※「なんだよ!身につけたのに効果無かったよ!」

 という皆さんは、どうか穏便にお願いします。


kaiun.jpg

投稿時間:23:20 | カテゴリ:ねほりんおまけ | 固定リンク


2016年11月30日 (水)

「宝くじ1億円当せん者」まとめ

1億円に当せんするコツってあるの?  その1

【山里】何かこう、当せんにつながる、そういうのあったりするんですか?

【ユキコ】日ごろの行いが一番大事なこと

家の近所にゴミが落ちてたりとか、落ち葉が散らかってたりした時に、

ま、拾ったりとか、あるいは、倒れた自転車をちょっとこうね、普通に…

【YOU】わかるわー。

【ユキコ】立て直すとか。

【YOU】うーん。

takarakuji3.jpg

投稿時間:23:20 | カテゴリ:赤裸々トークまとめ | 固定リンク


カテゴリー

新着記事

ブログ内検索

 

カレンダー

2016年11月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

バックナンバー


RSS

page top