お知らせ

全国放送決定!

【中部推し!】Uta-Tube SPECIAL 04 Limited Sazabys

3月4日(木)午前0時00分~0時29分[BS1]全国

2月に放送された04 Limited Sazabys特別編が好評の声に応え全国放送


全国の若者から熱狂的支持を集める名古屋が生んだ4人組ロックバンド04 Limited Sazabys。
当たり前に感じていた『ライブ=人前で音楽を届ける』ことが当たり前でなくなった2020年。
4月の大規模フェス中止、9か月の沈黙を破り、11月末に地元愛知で開催されたライブに至るまでの
苦悩と葛藤の日々を1年間追ったライブ&ドキュメント番組。復活の1音にかける4人の思いをたどる。

04 Limited Sazabys GENさんからのメッセージ

NHK名古屋さんが約一年に渡り、僕らの密着取材をしてくれてました。この度その模様が特別番組になります。かつてない非常事態によりYON FESが中止になり、そこからYON EXPO開催にたどり着くまで。その時僕らはどのような話し合いをしてどうやって判断をしたのか。あの時僕らはバンドマンは何と闘い何に苦しんでいたのか。普段ステージ上ではあまり見れないような真剣な表情の僕らがたくさん観れるはずです。放送をお楽しみに。
GEN (Ba/Vo)


\【ナレーション】は 04 Limited Sazabysと親交の深いこの方/

北村匠海

北村匠海さん(俳優・アーティスト)

2020年、僕らも含め、エンタメに関わる人たちが届けたいものをなかなか直接届けられない、行き場のない想いが募った1年の中で、とにかく前向きに進むフォーリミの姿をナレーションで関わらせていただけることがすごく幸せです。フォーリミは僕らDISH//も関わらせていただいて、プライベートでもGENくんとは親交があって、先輩として尊敬するバンドヒーローです。
すごくGENくんの言葉が、たくさん世に届く密着番組だと、僕もナレーションを話しながら思っていました。すごく感動しました。何かこれが僕らも含め世の中の音楽シーンを少しでも救うんじゃないかなと思います。