番組のお問い合わせ |
|
おねがいとおことわり
1.お電話でご連絡いただいた際、みなさまからのご質問やご要望などを正確に把握するため、通話内容を録音させていただいております。
録音した内容は6か月以内に消去します。
2.NHKの個人情報の詳細に関しましては、NHKホームページ上の「NHKにおける個人情報の保護について」をご覧ください。
|
---|---|---|
主に東京で制作している 全国放送番組に関する お問い合わせ |
午前 9:00~午後 8:00
(年中無休) |
|
放送受信契約の お申し込みや 転居のご連絡 |
|
通話料無料 IP電話等のお客様でフリーダイヤルがご利用になれない場合は、050-3786-5003(有料)をご利用ください。 |
放送受信料についての お問い合わせ |
|
全国どこからでも市内通話料金でご利用いただけます。IP電話等のお客様でナビダイヤルがご利用になれない場合は、050-3786-5003(有料)をご利用ください。受信料についてのお問い合わせは詳細をお聞きする必要がある場合がございますので、Eメールではお受けしておりません。申し訳ございませんが、お電話にてお願いします。 ※新型コロナウイルス感染症の影響に伴う受信料のお支払いに関するご相談窓口について |
テレビ画面の映りなど 受信相談に関する お問い合わせ |
午前 9:00~午後 6:00
(土・日・祝も受付) ※12月30日 午後5時~1月3日は
ご利用いただけません |
全国どこからでも市内通話料金でご利用いただけます。IP電話等のお客様でナビダイヤルがご利用になれない場合は、050-3786-5005(有料)をご利用ください。
|
名古屋放送局への お便り・ご意見 |
|
NHKの個人情報の詳細に関しましては、NHKホームページ上の「NHKにおける個人情報の保護について」をご覧ください。 ※ご質問によっては回答が出来ない場合もあります。 ※土・日・祝日・年末年始はメール対応を行っておりません。 |
---|---|---|
※受信料・受信相談についてのお問い合わせは詳細をお聞きする必要がある場合が
ございますので、メールではお受けしておりません。 申し訳ございませんが、別項の専用ダイヤルにおかけください。 |
NHK全体への お問い合わせ |
詳しくは「こちら」をご覧ください。 |
---|---|
※受信料・受信相談についてのお問い合わせは詳細をお聞きする必要がある場合が
ございますので、メールではお受けしておりません。 申し訳ございませんが、別項の専用ダイヤルにおかけください。 |