2016年06月16日 (木)パパッと週末ごはん~なすのトマトマーボー丼の巻~【梶原】


6月11日(土)のウィークエンド中部で紹介した「パパッと簡単!週末ごはん」。

今回ご紹介した料理は「なすのトマトマーボー丼」です。

レシピは、このブログを読んだ後にウィークエンド中部のHPに掲載されていますので、

そちらをご覧下さい。

伊藤亜希さんが考案されたレシピは、とにかく早く作れてしまいます。

なんと15分で完成。まさに”パパッ”っとなんです。

その時のロケの様子が下の写真です。

 

0001we.JPG

 

料理の材料を撮影したりするのって時間がかかるんですよ~。

照明もいくつも設置して材料の野菜を輝かせます。

美しく見せるのには手間と時間がかかるんです。

 

そしてもう1つ。

このコーナーの注目は、

出演して下さったご家族の人柄が出てくるところです。

 

0002we.JPG

 

岩田秀章さんご家族の空良ちゃんと桜良ちゃんはとにかく元気。

ロケ終了後、音声さんの仕事の体験学習をしていました。

あれっ、なんで舘谷さんがと思った方。舘谷さんは、カメラマンとして

ロケに参加していました。

 

 

このコーナーをPRしようと6月9日(金)にはラジオ第一放送で

東海地方向けに放送されている情報番組『夕刊ゴジラ時らじ』

に出演しました。

 (はいっ。この上の文章を読んで間違いに気づいた方、

素晴らしいです。ゴジらじリスナーの方からご指摘を

受けました。ありがとうございました。

正しくは『夕刊ゴジらじ』です。飯田さん、石垣さん失礼しました。

ちなみに下の写真は、6回目の出演ということで ”ロク~” を思い浮かべております。

きちんと伝わっていますか?)

0003we.JPG

 

この「パパッと簡単!週末ごはん」では、出演して下さるご家族を募集しています。

▼家族との思い出を作りたい。

▼お父さんに料理を勉強させたいなど

動機は何でも構いません。

このブログを読んで下さっているあなた。そう、まさにあなたです。

ぜひ私たちと一緒に楽しい番組を作ってみませんか?

応募先はウィークエンド中部のHPからとなっておりま~す。

 

投稿者:梶原 典明 | 投稿時間:09:54


ページの一番上へ▲