ここから読み上げブラウザ用のメニューです 本文へジャンプします NHK長崎放送局ホームページ内のリンクボタンへジャンプします 読み上げブラウザ用のメニューの終わりです

ページの本文へ

ここからNHK長崎放送局ホームページ内のリンクボタンです
読み上げブラウザ用メニューに戻ります
  1. トップページ
  2. ご意見・お問い合わせ
ここから本文です

ご意見・お問い合わせ

NHK長崎放送局へのお問い合わせ

電話でのご意見・お問い合わせ

095-821-1115(代表)
受付時間 月~金(祝日を除く)  午前9:30~午後6:00


おねがいとおことわり

NHK長崎放送局にお電話でご連絡いただいた際、お客さまからのご質問やご要望等を正確に把握するため、通話内容を録音させていただく場合があります。(録音した内容は6か月以内に消去します。)

また、お客様の電話番号はNHK長崎放送局の電話機に表示されます。電話番号の表示を希望されない場合、電話をかける前に、ご利用の電話会社が指定した番号非通知の措置をお取りください。


土・日に着信したメールは翌月曜日、祝日の場合は翌日の午前9:30以降の開封となります。ご了承ください。

メールでのご意見・お問い合わせ(長崎放送局の番組について)

放送受信料などの窓口はこちらです

番組一般に関するお問い合わせ
0570-066-066(NHKふれあいセンター)
■受付時間
午前9:00~午後8:00(土・日・祝も受付)
マイラインやIP電話をご利用の場合は050-3786-5000へおかけください。
放送受信契約のお申込みや転居のご連絡
0120-151515 (受信契約フリーダイヤル)
■受付時間
午前9:00~午後6:00(土・日・祝日も受付)
なお12月30日午後5時~1月3日はご利用いただけません。
マイラインやIP電話をご利用の場合は050-3786-5003へおかけください。
放送受信料についてのお問い合わせ
0570-077-077(受信料ナビダイヤル)
■受付時間
午前9:00~午後6:00(土・日・祝日も受付)
なお12月30日午後5時~1月3日はご利用いただけません。
マイラインやIP電話をご利用の場合は050-3786-5003へおかけください。
テレビの映りや受信に関するお問い合わせ
0570-00-3434(受信相談ナビダイヤル)
■受付時間
午前9:00~午後6:00
なお12月30日午後5時~1月3日はご利用いただけません。
マイラインやIP電話をご利用の場合は050-3786-5005へおかけください。

※NHKふれあいセンターにお電話いただいた内容は録音しております。また、NHKふれあいセンターからお掛けしたお電話の内容も録音しております。 録音したお客様との対応記録は、オペレーターの育成・指導とサービス向上等のために活用させていただくほか、トラブル等があった場合、受付した内容を確認するために使用させていただくこともあります。録音した内容は保存しています。

※受信料に関するお問い合わせは、詳細をお伺いする場合がありますので、メールでの受付は行っておりません。
申し訳ありませんが、お電話にてお願いします。

※障害があり、お電話での連絡が困難なお客様はこちらまでお問い合わせください。

NHK全体へのお問い合わせ

電話でのご意見・お問い合わせ

メール、郵便、FAXによるご意見・お問い合わせ

読み上げブラウザ用メニューに戻ります