2019/06/20(Thu) 15:006月21日のゆる信ワイド「あなたの思い出の写真」大募集☆

みなさんお久しぶりです!
初めてのゆる信ワイド放送から早2か月…あっという間です。
6月21日のゆる信ワイドは渡辺さんと担当します。

20190620mtmt01.jpg


今回のおたよりテーマは「あなたの思い出の写真」です。
NHK長野放送局では今年度「写真」をテーマにした地域発ドラマを制作します。
また、6月放送の「知るしん」でも関連番組を放送します。
そこでみなさんの“写真”にまつわるエピソードを大募集します!!

写真って記念撮影はもちろん、おもしろい瞬間が収められていたりしますよね。
見返すだけで「あー!あの時こうだった!!」と鮮明に思い出せたりするので
みなさんの思い出話が聞けるのが楽しみです。
もちろんそれ以外にも「カメラが好き、写真に凝っている」「こんな風景が撮りたい!」など写真にまつわるお話ならなんでも大歓迎です。

【宛先】
FAX 026‐223‐0027
yuru2019.jpg

みなさんからのメッセージお待ちしています!!
【ラインナップ】
4時台▽今夜の知るしん告知
   ▽撮るしん花部門PRとおすすめ花スポット
   ▽NHK高校放送コンテスト優秀作品
5時台▽信州今週のニュース
   ▽スポしん 陸上三段跳び 石川和義選手
   ▽おでかけ情報 軽井沢

フィルムカメラで撮影して紙のアルバムに保存するのっていいですよね。
時間がたつと色が少し変わるのも含めて味がありますし、より“思い出”感が出て好きです。
まだ2、3枚しかないゆる信の写真ですが、そのうちアルバムが作れたらいいなぁ。

投稿者:松本結花 | 

ページの一番上へ▲