2023/03/13(Mon) 10:00いつも一緒にいたのに【福笑い挑戦③】

皆さん、こんにちは。
職場で自分の福笑いを持ち歩く、気象予報士の佐藤です。

20230309stu01.jpg

 

これまでの結果でもうおわかりだと思いますが、NHK長野放送局に私の顔を正確に覚えている人なんていないのです。もう赴任して2年以上経ちますが、うぬぼれてはいけませんね。これを機にこれから顔を覚えてもらおうじゃありませんか。そんな気持ちできょうもまたサングラスに手を伸ばしました。決して、涙を隠すためじゃありません。

 

きょう福笑いに挑戦してくれる方はこちら!

 

挑戦者5人目 松本キャスター
松本さんとは先日は一緒に回転寿司に行きました。私は回転寿司初級ユーザーなのですが、松本さんのアテンドにより「食事」というより「アミューズメント」感が増し、とても楽しかったです。皿も回る、目も回る忙しさでした。

 

sato0313_2.jpg

 

それではお願いします!

 

sato0313_3.jpg

 

松本さんの目に佐藤の顔はどう認識されているのか?結果はこちら!

 

sato0313_4.jpg

 

「回転寿司でははまちばかり取ってしまいます」

 

sato0313_5.jpg

 

もう何度かこの人に会っている気がしますね。みんなのイメージの中の私ってこうなの?

 

 

 

 

 

挑戦者6人目 川口アナウンサー
川口アナも春から東京勤務。先日は「最後に一緒に天気予報をやりたい」と名乗り出てくれました。いつも天気予報中は映っていないところで良~いリアクションをとってくれるんです。そのノリで、東京でもすれ違ったら声をかけてね。

 

sato0313_6.jpg

 

自信ありげなのも嬉しい!お願いします!

 

sato0313_7.jpg

 

全然関係ないですけど、この絶妙にださいサングラスは脱毛用のものです。

 

sato0313_8.jpg 

 

あれ?こっちから見るととても似てる気がする!!!

結果がこちら!

 

sato0313_9.jpg

 

「家のサボテンに名前をつけたら花が咲きました」

 

sato0313_11.jpg

 

本物より目が大きく、心なしか若返りあざとさのようなものが加わった感じがします。

 

 

 

 

 


まだまだ続くよ!

 

それではまた!

投稿者: 佐藤可奈子  | 

ページの一番上へ▲