2021/02/03(Wed) 17:302月5日はニコニコ♪ゆる信ワイド

今週のゆる信ワイドは

20210203myn01.jpg

にっこにこの中村慎吾アナウンサーと宮野里緒でお届けします。

2月5日は「にこにこ」のごろ合わせで笑顔の日(^^)
ということで、お便りテーマは「にっこり」です。

20210203myn02.jpg

(にっこりねこちゃん/元気を出したいときによく描く絵)


「きょうは一度も赤信号引っかからなかった!」などのラッキーや、
「なかなか会えない家族とテレビ電話をした」などうれしかった話、
「うちのペットが可愛すぎる!」といった癒される話など
みなさんが思わずにっこりしたエピソードを教えてください。
大笑いした面白エピソードもお待ちしていますよ~!

yuru2020.jpg

わたしが最近にっこりしたことは…
自動販売機でクジが当たったことです!

7がそろうともう一本もらえる、という自動販売機
みなさんは当たったことありますか?
わたしは二十年以上生きてきて初めて当たりました!
本当に当たるんだ~!と感動してしまいました(^^)

自分で買ったホットココアと当たったホットカフェオレを両手に持ってにっこり。
寒い中バスを待っていたのでぽかぽかのにこにこ。
嬉しいし温かいしでしあわせ2倍…

…なんだか、書いていて思い出しにこにこしてきました。
みなさんのにっこりエピソードもぜひ教えてください!
メッセージを送って思い出しにこにこしてください(笑)

聞くと思わず笑顔になる曲のリクエストもどしどしお寄せくださいね♪
メッセージ、リクエストお待ちしています!

【2月5日のラインナップ】
●4時台
 ▽前半・小谷村で旬を迎える「雪中キャベツ」
  雪の中で甘みを増すブランド野菜について中村アナが語ります<
 ▽後半・フライパン簡単料理ちかパン
  キャベツたっぷり「みそモツ鍋」で温まる~!
●5時台
 ▽「ツナガルラジオ」
  東御市にあるコミュニティFMはれラジの
  岩月香菜さんとお届けします

yurubig.jpg


にっこり写真、たくさん撮ってもらったのでもう少し…

20210203myn03.jpg

「いいね~!」「いい笑顔!」「楽しそう!」

20210203myn04.jpg

「中村さんその笑顔最高です!」

20210203myn05.jpg

「宮野ちゃんも完璧ばっちり!」

楽しいカメラマンに盛り上げてもらって
どんどんにっこにこになっていくわたしたち、
いかがですか???

 

20210203myn06.jpg

楽しい声の正体は…若竹カメラマンでした(^^)/
出局早々お願いしたにもかかわらず
ハイテンションで盛り上げてくれた若竹キャスターににっこり!

なお、この写真は松本キャスターが撮ってくれていました。
にっこり!

投稿者:宮野里緒 | 

ページの一番上へ▲