2021/01/28(Thu) 17:001月29日のゆる信ワイド「わたしたちをあたためて!」

今年初めてのゆる信ワイドはラジオでDISCO!
プロダンサーちびゆりさんと、DJイクマさんを招いて、
今回もラジオであなたのまわりも一転ダンスフロアに。
ぜひ一緒に踊りませんか~!

20210128myn01.jpg

今回は西川典孝アナウンサーとわたくし宮野里緒、
ノリノリコンビでお送りします。

ここ数日春先のようなあたたかさが続いていましたが、
放送のある金曜日からはまた寒くなるそうです…
というわけで、今回のお便りテーマは、「わたしたちをあたためて!」。
とにもかくにも、あたたまる話題を大募集します!

20210128myn02.jpg

この時期おいしい「アツアツお鍋の話」や体をあたためるなど食事のお話。
「心温まるエピソード」や「夏に想いをはせたあつーいお話」、会場を「あっためる」こん身のダジャレなど、あたため方はなんでもOKです。

「おうち時間に始めた筋トレ」や「寒いときに効くツボ」など、思わず行動したくなるようなお話もぜひ教えてください!
ラジオブースで西川アナが実践してくれるかもしれません…!

もちろん「これを聞いたら熱くなるぅ~!」という曲のリクエストもお待ちしています。

ファックスの宛先は
026―223-0027です。
メールはお便りフォームからお願いします。

yuru2020.jpg

【ラインナップ】
▽ラジオでDISCO
4時台
▽中学生のダンスの取り組み
 長野市立三陽中学校の先生に授業の様子を電話インタビュー
▽ちかパン
 「れんこんと豚肉のワンタン」であったまる~
5時台
▽コロナ禍でも楽しめるカレーイベント
 「やっぱりカレーだねフェス2021」
▽「DJイクマの〇〇!」
 お題に沿った選曲でDISCOタイム
 今回のテーマは「肉」!

 20210128myn03.jpg

会場みんなでラジオをあたためましょう!
あなたからのアツ~いお便りお待ちしています!

yurubig.jpg



投稿者:宮野里緒 | 

ページの一番上へ▲