2021/05/10(Mon) 19:00お久しぶりです!

川口由梨香です。
あっという間に3年目になりました。
近況としては・・・

20210510kawaguchi_01.jpg

4月からイブニング信州を田中アナウンサーと隔週で担当するようになりました!

緊張して食事がのどを通らない日々・・・
となるかと思いきや、なぜかすっごくおなかが減るんです。
番組中におなかが鳴りすぎて、マイクに音がのってしまうのではないかという
よけいな心配も増えました。

そんな日々ですが、優しいお姉さんたちに支えてもらいながら乗り切っています!

20210510kawaguchi_02.jpg

(この日は出演者がオール女性!放送後に写真を撮ってもらいました~)

 

new2021eveningshinshu.jpg

ご覧いただいている方、安心して見ていただけていますでしょうか・・・(汗)
少しでもみなさんに届く情報番組作りを目指していきます!よろしくお願いします。

そして、番組のお知らせです。
昨年度、長野局のアナウンサー・キャスターが信州各地を旅した信州すてき旅。
その総集編が、なんと!全国放送になります。
信州の美しい四季を感じていただける番組です。

総合 5月12日(水) 午前10時15分~10時41分(予定)

星庵キャスター、松本キャスター、加藤キャスター、宮野キャスター。
さらに、懐かしの阪本アナウンサーや、
いま名古屋放送局にいる若竹キャスターも出演します。
私が昨年度挑戦した、台本なしのイチバン旅も一部出てきます。
"特技"を披露しておりますので、是非ご覧ください~!

投稿者:川口由梨香 | 

ページの一番上へ▲