2021/05/25(Tue) 16:305月28日のゆる信ワイド「スカッとしたい!!」

今回は渡辺アナウンサーとお届けします!

0528mtmt01.jpg

5月ももうすぐ終わり、6月がやってきますね。
お天気は…なんだがどんより。
気持ちがついつい落ち込みがちですが
今回のおたよりテーマは「スカッとしたいこと」です!

皆さんでスカッとしましょう!!

この時期ってどうしてもジメジメしますよね。
洗濯物もなんだかすっきり乾かないような気がして…。
いつもそんなに外に出ないのに、よけいに外出したくなくなっちゃいます。

今回のおたよりテーマは、そんなジメジメした気持ちを吹き飛ばすためにも
「スカッとしたい!」です。
「炭酸の飲み物を飲み干すとスカッとする」
「ずっと事務作業をしているとスカッとしたくなる」など
みなさんがスカッとする方法や瞬間、またスカッとしたくなる時などを教えてください。
おたよりどしどしお寄せください!!

【宛先】
FAX 026‐223‐0027
yuru2020.jpg

メッセージお待ちしています!

私がスカッとしたくなる瞬間は外出先から家に帰ってきた時ですね。
動いていればいいのですが、立ち止まるとすごい勢いで汗が出たり
急に「疲れたな」と思ってしまったりするんです。
そんな時、スカッとしたくて冷たい飲み物を飲んだりシャワーを浴びたりします。
ジメジメしているとよりげんなりしてしまうので、やっぱり避けたいですね…。
皆さんからのスカッと体験を聞いてさらにすっきりできるのが楽しみです!

【ラインナップ】
▽「ちかパン」ごはんもすすむ!かつおのたたきサラダ
▽世界の至宝がよみがえる!?長野県立美術館の展示を田中アナウンサーが紹介
▽長野市の映画館に残る芝居小屋の名残を追う!

投稿者:松本結花 | 

ページの一番上へ▲