2020/10/08(Thu) 12:1210月9日のゆる信ワイド!

201009matumoto01.jpg

西川さんとお届けします。お便りテーマは「ドキッとした話」です。

今回も9月11日の放送でも大盛り上がりだった、ラジオでDISCO行います!!ちびゆりさんとDJ イクマさんがスタジオにいらっしゃいます。写真は前回の放送終了後に撮影しました。みなさんいい笑顔ですね!テンションが高いのがよくわかります…。

201009matumoto02.jpg

今回はどんなダンスが踊れるようになるのか楽しみですね!リクエスト曲も大募集!
どんなジャンルの音楽でも大歓迎です。

今回のおたよりテーマは「ドキッとした話」です。
日常の中でドキッとする瞬間ってありますか?

ドキッとするというと、ときめいたり、焦ったり…いろいろありますよね!これまでで1番ドキッとしたこと、最近したことなどを教えてください。「こんなことがあったらドキッとするかも…?」というメッセージも大歓迎です。

【宛先】
FAX 026‐223‐0027

yuru2020.jpg

 メッセージお待ちしています!

わたしは朝起きるのが苦手なので、朝の時間を確認するたびにドキっとしています(笑)寝ぼけながら目覚めて時間を見ると、「1時間遅く起きちゃったかな!?」と
ドキドキしてしまいます…寝坊してないのにドキッとするなんて心臓に悪いですよね。

 皆さんのメッセージを読んで疑似ドキドキ体験ができるのを楽しみにしています!


【ラインナップ】

▽ちびゆりのラジオでDISCO

▽のど自慢予選会に参加した台風19号の被災者に電話インタビュー

▽DJイクマのDJタイム

▽ちかパン「さけのピカタ」

投稿者:松本結花 | 

ページの一番上へ▲