2021/02/15(Mon) 18:00「ブラナガノ」こぼれ話①

先日(2月12日)放送した「ブラナガノ」見ていただけたでしょうか。
み、み、見てない?!なんと!!では見てください。

buranagano.png

「ブラナガノ」は、コロナ禍で遠方への旅行が難しい今だからこそ、
近所をまち歩きして普段は気づかなかったまちの魅力を見つけよう!というコーナーです。
まちあるきの達人「む~隊長」こと村上侑さん↓と一緒に善光寺周辺をブラナガノしてきました。

20210215hsan01.jpg

そんなところが気になるのか?!と、む~隊長にはハッとさせられることばかり。
いつも通っている道も視点を変えればこんなに面白くなるんだ!と思ったのです。

さて、ここからがこぼれ話。
今回のVTRはすべて自分で編集をしたのですが、
見ていただきたいのが冒頭に出てくるこの画像。

20210215hsan02.jpg

実は、わたしのオリジナルイラストでした~。

ブログだけ特別に、ロゴがないバージョンを公開~!

20210215hsan03.jpg

自宅のパソコンで黙々と描きました。なんだか知っている場所ばかりじゃないですか?
夢中になりすぎて昼から夜中の2時ごろまで作業している日もあり、目がショボショボになりました。

さらにさらに、下書きも見せちゃいます↓

20210215hsan04.jpg

なんだこの下書きは?わけわからん!でも下書きってそういうものですよね。
自分がわかればいいのです。

次のこぼれ話②では惜しくもOAには入りきらなかった発見や
まさかのハプニングを書いています。
このまま読んでくれますよね?!ありがとうございます!

投稿者: 星庵美咲  | 

ページの一番上へ▲