2022年1月26日

ばんそうこうの意外な使い方


皆さんこんにちは。

最近よくすべりますよね~。

え?……いえ、このブログのことではありません。

路面です!

20220126atu01.jpg

【続きを読む】

投稿者:佐藤可奈子 | 投稿時間:18:00 | カテゴリ:佐藤可奈子 | 固定リンク

新年1回目!1月28日のゆる信ワイド

もう1月も終わりますが…お待たせしました~!
「ゆる信ワイド」は2022年初めての放送です!
あけましておめでとうございます。
2022年も「ゆる信ワイド」をお願いします。

皆さん、どんだけ食べても飲んでも許される年末年始が過ぎ、日常に戻ってから早1か月ほど。
ストレスたまってませんか~?
こんなときはカラオケで発散したい!でも新型コロナが心配で…。
そうだ!ラジオでカラオケしよう!
ということでお便りテーマは「わたしの十八番」です。

20220126yuru01.jpg

【続きを読む】

投稿者:星庵美咲 | 投稿時間:17:30 | カテゴリ:星庵美咲 | 固定リンク

ページの一番上へ▲