2021年7月21日

コムサ デンマーク!

東京オリンピック、競技によっては始まりましたね。
開催されるなら、少しでもオリンピックの取材にかかわりたい!
と思っていたら・・・。
願いが届いたのか、取材できました!
デンマークの競泳チームが長野市で事前合宿をした話題です。
今月13日に報道陣へ向けて練習が公開されました。
この日は軽い調整と聞いていましたが、さすがは代表選手のみなさん。
私が見た限りでは、一般の方の軽い泳ぎよりも明らかにスピードが出ていました。
どの選手も伸びのある泳ぎで、ほれぼれしました。
(こう見えて私は水泳経験10年以上あるので、間違いないと思います!)

【続きを読む】

投稿者:瀧埜ひとみ | 投稿時間:18:00 | カテゴリ:瀧埜ひとみ | 固定リンク

あんずよ永遠に

20210721tmr01.jpg

こちらは、ことし3月22日、「あんず開花」の取材のときに撮影した松代のあんずの花です。
歩いていると漂ってくる甘くいい香りに癒やされました。

【続きを読む】

投稿者:田村有葵子 | 投稿時間:16:30 | カテゴリ:田村有葵子 | 固定リンク

ページの一番上へ▲