2021年2月15日

「ブラナガノ」こぼれ話②

「ブラナガノ」こぼれ話②いきますよ~。
(ちょっと待った!①を読んでいないよって方はこちらから読んでください。)
まずは、OAに惜しくも入りきらなかった発見をちらりと見せちゃいます。
む~隊長のニッチな視点の数々、どうぞ~!

【続きを読む】

投稿者:星庵美咲 | 投稿時間:18:30 | カテゴリ:星庵美咲 | 固定リンク

「ブラナガノ」こぼれ話①

先日(2月12日)放送した「ブラナガノ」見ていただけたでしょうか。
み、み、見てない?!なんと!!では見てください。

buranagano.png

【続きを読む】

投稿者:星庵美咲 | 投稿時間:18:00 | カテゴリ:星庵美咲 | 固定リンク

りおパン料理日記

加藤キャスターのブログに続きまして…

じゃーん!

20210219myn01.jpg

『れんこんと豚肉のワンタン』です!
どうですか?おいしそうにできたと思いませんか?

なんて、きょうは自画自賛からで失礼します(笑)

【続きを読む】

投稿者:宮野里緒 | 投稿時間:17:00 | カテゴリ:宮野里緒 | 固定リンク

白馬スキー好きー!

先日、白馬にスキーに行ってきました。

210215hakuba_01.png

(#白馬スキー #この時は笑顔 #翌日筋肉痛)

【続きを読む】

投稿者:加藤永莉香 | 投稿時間:16:30 | カテゴリ:加藤永莉香 | 固定リンク

ページの一番上へ▲