2021年1月 7日

2020年最後の中継 裏話を聞いてくれますか...。【後編】

「涙を流した人物って誰やねん?!」

…わたしです(笑) 「お前かい!なんやねんそれ!もうええわ!」

実は、軽井沢観光協会の方からのお話をもとに
「観光地・軽井沢のことし1年」を振り返る紙芝居を用意していたんです。
しかし、放送を見てくださった方はおわかりだと思いますが、
そんなシーンは一つもありませんでした。
なぜでしょう?
それはリハーサルで尺を大幅にオーバーしてしまったため、
泣く泣くカットとなってしまったからです…!
本当に泣く泣くです。だって作るのに夜中の3時までかかったから。(うわあああああん)
わたしの尺の見込みが足りずにカットになってしまった紙芝居、
このブログで日の目を見ることを願っています。

20210107hsan03.jpg

それでは、紙芝居「リゾート地 軽井沢 苦悩のことし1年」のはじまりはじまり~。

【続きを読む】

投稿者:星庵美咲 | 投稿時間:14:00 | カテゴリ:星庵美咲 | 固定リンク

2020年最後の中継 裏話を聞いてくれますか...。【前編】

あけましておめでとうございます。
年末年始、みなさんはいかがお過ごしでしたか?
わたしは食べて寝てを繰り返し、ピッタリ3キロ体が大きく成長しました!(嫌ァァァァ!!)

時間は少しさかのぼり…
去年12月25日(金)
この日は2020年最後の「イブニング信州」でした。
わたしは軽井沢町からの中継を担当しました。

20210107hsan01.jpg

【続きを読む】

投稿者:星庵美咲 | 投稿時間:13:30 | カテゴリ:星庵美咲 | 固定リンク

ページの一番上へ▲