2019年1月24日

初めまして!

先々週11日のイブニング信州「お出かけ情報」を見たよという方もいらっしゃると思いますが、この場を借りてごあいさつをさせていただきます。
去年12月に入局しました星庵美咲です。
「なんて読むんだ?」と思いますよね、ほしあんみさきです。
名前の漢字を説明するときは、
「夜空の星に、おそば屋さんののれんに書いてある庵(あん)です」と言っています。

出身は兵庫県尼崎市で関西人なのですが、去年11月まで小諸市に2年間住んでいました。
食べることが好きで、毎日よく食べてよく太り、たまーにダイエットをしています。
これといった特技がないので、最近油絵を始めました。

20190124hsan01.jpg

今後、特技といえるまで上達して信州の風景も描いてみたいなと思います。

【続きを読む】

投稿者:星庵美咲 | 投稿時間:10:00 | カテゴリ:星庵美咲 | 固定リンク

ページの一番上へ▲