長野局トップへ





Q-1.「撮るしん」カレンダーの12枚はどのように決まったのか。


○2020年12月4日(金)夜7:30~放送予定の「撮るしんスペシャル」生放送内で、 事前投票で選ばれた写真の中からデータ放送による視聴者投票で12枚に決定しました。

Q-2.「撮るしん」スペシャルで放送される写真はどのように決まっているのか。


○事前に事務局でアクセス数や地域バランスを考慮し選定した100枚の中から、視聴者によるホームページ上での投票をもとに絞っています。ここで選ばれた写真をパネルにして「撮るしん」展を開催する予定です。
(100枚に入る写真の選考範囲は昨年10月~今年9月に「撮るしん」に掲載されたものです。)


※100枚の選考について
昨年10月から今年9月までの1年間で「撮るしん」に掲載された写真の中からアクセス数や季節、地域バランスを考慮して選んでいます。撮影技術の巧拙は必ずしも選考の基準になるとは限りません。 なお、選考内容に関する個別のお問い合わせはお答えできかねますので、あしからずご了承ください。

Q-3.カレンダーが欲しいのだが、応募方法は?

○カレンダー応募は、2020年12月10日(木)正午(はがきは午後5時必着)をもって締め切らせていただきました。また、撮るしん展でのアンケートによる応募は実施しません。

○当落結果はカレンダーの発送をもってかえさせていただきます。
抽選にもれた場合のご連絡はいたしません。

※撮るしんカレンダーの販売はしておりません。

Q-4.「撮るしん展」の予定は?


▼松川村多目的交流センター すずの音ホール(北安曇郡松川村84−1 )
2021年5月15日(土)~5月30日(日)
午前8時30分~午後9時30分(火曜日のみ午後5時まで)

ページの先頭に戻る
撮るしんトップに戻る