長野局トップへ



【番組への参加方法】

放送中は、デジタルテレビおよびパソコン・スマートフォンで投票に参加できます。参加方法は、以下のとおりです。

◆デジタルテレビのリモコンで参加

① デジタルテレビでご覧の場合、番組が始まったらdボタンを押して下さい。

② 投票やクイズが始まると選択画面が表示されますので、リモコンの色ボタン()で回答してください。

※テレビにインターネットが接続されていないと、投票が反映されません。お手持ちのテレビがインターネットに接続されていることをご確認ください。

インターネット接続の方法については、こちらをご覧ください。
//www.nhk.or.jp/data/net/

※ダイアルアップ接続では、双方向サービスはご利用いただけません。

※一部のケーブルテレビ会社では新たな契約や機器接続などをすることなく、双方向番組に参加したり、インターネット経由のコンテンツを見ることができます。双方向機能やインターネット接続に対応しているか確認したい場合は、ご契約のケーブルテレビ会社へお問い合わせください。


◆パソコン・スマートフォンで参加

↓↓12月6日(金)の放送当日に下記バナーよりご参加ください。↓↓
※放送当日までクリックはできません。

カレンダー投票はこちらバナー

※テレビ放送をご視聴いただきながらのご参加となります。

※携帯電話からの投票はできません。予めご了承ください。

>>番組のページに戻る

ページの先頭に戻る
撮るしんトップに戻る