ここから読み上げブラウザ用のメニューです 本文へジャンプします NHK長野放送局ホームページ内のリンクボタンへジャンプします 読み上げブラウザ用のメニューの終わりです
ここからNHK長野放送局ホームページ内のリンクボタンです
読み上げブラウザ用メニューに戻ります
ここから本文です

みんなでDISCO

イブニング信州のダンス企画新シリーズ「ちびゆりのみんなでDISCO」がスタート!
松本市出身のプロダンサー・ちびゆりさんをゲストに招き「ダンスを通して人と人がつながること」を目指します。

前シリーズの「おうちでDISCO」では、放送を見た200人をこえる視聴者のみなさんがダンスに挑戦し、動画を撮影してくれました。なかには、新型コロナウイルスの影響で、実家に帰省できないお子さんと家族や、離れた場所にいる友人同士が撮影して、1つに編集した動画も数多くありました。

新シリーズの「みんなでDISCO」では、ちびゆりさんと西川典孝アナウンサーが視聴者のみなさんのもとを訪ね、その場所・その方ならではの振り付けを新たに考えて一緒に踊ります。
目指すのは、「ダンスを通して誰もが共感し、同時に楽しめる“体験”ができること」です。
みなさん、一緒に楽しく踊りましょう!動画の投稿をお待ちしています。

読み上げブラウザ用メニューに戻ります
↑ ページの先頭へ