Venue101

Venue101 Presents JO1 リクエスト LIVE

 230331_JO1_2.jpg

【放送予定】総合 4月29日(土)23:00~23:30


Venue101は「土曜23時、ライブが生まれる」をテーマに、アーティストの皆さんが生み出す、
熱量の高いライブを毎週NHKの101stからお届けする音楽番組です。

今回はそのスピンオフ特番として、
WEB・SNSを通じて寄せられた視聴者からのリクエストをもとに一夜限りのセットリストを作成、
ライブを披露する「Venue101 Presents リクエストLIVE」を実施。

2023年最初のPresents出演アーティストはJO1の皆さんです。
去年紅白歌合戦に初出場を果たし、
ますます勢いを増す彼らのスペシャルなLIVEパフォーマンスをたっぷりお届けします!

番組ではデビュー以降発表した曲の中から、50曲を対象にリクエストを募集!
視聴者の皆さまからのリクエストをもとに、一夜限りの特別なセットリストが決定します!
他にもトークや皆さんからのメッセージを紹介するコーナーなど盛りだくさんの内容でお届け!
まさにVenue101 Presents ならではの特別番組です。

リクエスト募集は終了いたしました。たくさんのご応募ありがとうございました。

JO1 メンバーメッセージ

いつも出演させていただいてるVenue101さんに、
今回僕たちJO1の特集を作っていただけるということで、とても嬉しいです!
皆さんが応募してくれた曲の中からパフォーマンスをさせていただくということで、
どんなライブになるのかワクワクしています!

また、いつも僕たちを支え、応援してくれるJAMにも感謝しています。
リクエスト、楽しみにお待ちしています!


▼NHK MUSIC を もっと楽しむ▼

Venue101おすすめ記事