SONGS

SONGS「NiziU」再々放送決定!

画像

画像

再々放送
総合 2022年8月23日(火)
午前0:55 ~ 午前1:40 ※月曜深夜


7月に放送したSONGS「NiziU」が好評につき、再々放送決定!
成長を続ける9人に迫ります!
NiziUの大ファン! 黒柳徹子が語る魅力とは?

今夏、7都市をめぐる初の全国アリーナツアーをひかえるNiziUが1年3か月ぶりにSONGSに出演する。今回のテーマは「NiziUの進化!」、様々な角度からSONGS責任者・大泉洋が切り込む。

今回、SONGSでは普段滅多に見ることができないメンバーのダンス練習に独占密着。NiziU史上最高難度とも言われる新曲のリハーサルを通じて、垣間見えたNiziUの進化の姿とは!

さらに、今回、「アップデート発表会」と題し、メンバーそれぞれがこの1年で急成長したポイントを大泉に発表する。「NINAの手料理が上達した!」「MAKOがセルフィーを撮るのがすごいうまくなった!」など、いまも9人で共同生活をしている彼女たちのプライベートトークに大泉も興味津々!

そして、今回、スペシャルゲストとして黒柳徹子がVTR出演する。NiziUの大ファンだという黒柳徹子が『NiziUへの愛』を語り尽くす。芸能界で長年にわたって多くのスターを見てきた黒柳が語る、NiziUの魅力とは一体。

スタジオパフォーマンス曲 「ASOBO」「CLAP CLAP」「Super Summer」(50音順)

【出演】 大泉洋/NiziU
【VTR出演】 黒柳徹子

画像 画像

番組HPはこちらから »


▼NHK MUSIC を もっと楽しむ▼

SONGSおすすめ記事

SONGS
2024.03.04
SONGS
2024.01.29
SONGS
2024.01.24
SONGS
2024.01.15
SONGS
2023.12.04