SONGS

SONGS 「NiziU」への動画&手書きメッセージ募集

画像

今年の4月から毎週木曜日、夜10:30からの放送となり放送枠が45分に拡大する「SONGS」。
新たにリニューアルする「SONGS」に紅白歌合戦でも話題になったNiziUの出演が決定しました。

番組では、視聴者の皆さんにNiziUを好きになったきっかけや、理由を語ってもらう動画と手書きメッセージを持った写真を募集します。

募集をするのは
①「私にとってNiziUとは、[  ]だ」と書いたメッセージを持って撮った1分程度の動画。
※[ ]の中はあなたの考えた文字を入れてください。
※撮影はスマホでOKです。
②上記と同じメッセージを持って撮った写真。
です。

例)私にとってNiziUとは、[エネルギー]だ。
受験勉強で大変だったときに、毎日○○を聞いて元気をもらっていました。
歌詞の~~というところが大好きです!本当にエネルギーをもらいます。

例)私にとってNiziUとは、[運命の人]だ。
友達にすすめられて~~という楽曲を聞いた瞬間大好きになりました。
それ以来、どっぷりとNiziU沼にハマってしまいました。

例)私にとってNiziUとは、[姪っ子]だ。
オーディションでみんなが、どんどん成長する姿を見て、まるで親戚の子を見ているような気持になってきました。
特にメンバーの○○さんの○○なところが大好きです!

などなど。

皆様の応募をお待ちしております。

募集は締めきらせていただきました。
たくさんのメッセージありがとうございました。

※放送日時は決定次第あらためてお知らせします

番組HPはこちらから »

SONGSおすすめ記事