シブヤノオト

シブヤノオト Presents KOHH Document

kohh_.png

シブヤノオト Presents

 KOHH Document

  総合   2020年3月22日(日)午前0時05分~0時50分〈土曜深夜〉

BS4K 2020年3月30日(月)午後11時15分~午前0時09分

 

日曜日午前0時05分〜総合テレビで放送しているシブヤノオト。
そのスピンオフ特番として反響を得てきた「シブヤノオト Presents」。

今回は日本の音楽シーンで異彩を放ち続けている「KOHH」が登場。
人気・実力ともにTOPの地位を築いた中での突然の引退を発表した彼に、9か月にわたり密着。
孤高のアーティストKOHH、彼の『今』をすべて詰め込んだ内容になっています。

また1月に行われた渋谷でのツアーファイナルライブも独占収録。
ライブ、ドキュメントとこの番組でしか見ることのできない、KOHH最後の姿がここに。

KOHH

1990年4月22日生まれ。東京都北区王子出身。生い立ちや現況を、ありのままに綴る歌詞表現と、ジャンルに囚われない自由な音楽スタイルで、若者を中心に、国内外から絶大な支持を集める。
音楽活動以外にも、ファッション・モデルとしてのランウェイ/ルックへの参加、自身が手がけたアート作品での個展開催など、ラッパー/ミュージシャンの規格を飛び越え、アーティストとして大きな飛躍を見せている。
2020年1月16日、「KOHH Live in Concert」を開催し、次作を最後にその活動からの引退を表明。

シブヤノオトおすすめ記事