2008年10月29日 (水)10月29日OPEN!


NHK盛岡放送局アナウンサー・キャスター通信をご覧頂き、ありがとうございます。

このブログはアナウンサー、キャスターが仕事を通して日頃感じた事や、休みの日に体験した事などを、時には自分たちが撮影した写真を交えて紹介します。

視聴者の皆さまからコメントやトラックバックを頂くことで、アナウンサー、キャスターも皆さまのご意見を聴ける機会ができますし、又励みにもなります。
たくさんのコメント、トラックバックをお待ちしています。 よろしくお願いいたします。

投稿者:アナウンサーブログ制作スタッフ | 投稿時間:12:11

トラックバック

■この記事へのトラックバック一覧

※トラックバックはありません

コメント

スタッフの皆さんこんにちは。
室根町の住人です。
家族共々「おばんです・・」の大ファンです。
私、昔?「成田師匠」の手ほどき受け、今も時々ビデオ撮影しております。
時節柄インフルエンザご注意し、良い番組作りに励んでください。

投稿日時:2009年02月03日 08:53 | 室根のえーちゃん

我が家では、土・日の夜の夕食時、上原アナウンサーの天気予報を聞くのが何よりの楽しみになっています。初めて聞いたときは、
「え? 今の天気予報、何?」
と目がテンになりました。が、何度も聞くうちに「やみつき」になり
最近では、上原さんの天気予報が始まると会話をやめ、じっと聞き入ってしまいます。そして、終わった後
「ホー・・・・」
とため息をつき
「今週もよかったねえ。」
と家族みんな笑顔になります。
アナウンサーの名前なんて気にしないほうですが、上原さんの名前はこの天気予報で覚えてしまいました。上は60代の母から、下は10代の小学生の息子まで、上原さんの天気予報の大ファンです。民放のかわいらしいお天気おねえさんに負けていません。これからも、詩的情緒たっぷりの天気予報を楽しみにしています。

投稿日時:2009年09月01日 22:10 | 北田明美

コメントの投稿

ページの一番上へ▲