2016年10月18日 (火)気がつけば・・秋


お久しぶり・・!のブログ更新です。
おばんキャスター2年目の春、どうなることか!?と、あたふたしていたのもつかの間、季節はすっかり秋ですね。
ことしはリオオリンピック、いわて国体、いわて大会、と、スポーツ一色の熱い話題が多かったですよね。そんなことしも残り2カ月すこし・・。今しかない岩手の秋を思いり感じたい!ということで、先日、渡邊キャスターと八幡平へドライブしてきました。
見よ!この雄大な岩手山を~!!!

雄大な岩手山

紅葉にはすこし早かったのですが、頂上付近からの山々の眺めが本当に素晴らしかったです。渡邊キャスターは岩手に来て初めての八幡平ということで大はしゃぎ!(笑)
啄木になりきって、岩手山と向かい合い、ふるさとの山の一句を詠んでいました(笑)

渡邊キャスターと♪

さらに、一関市の須川岳では紅葉をばっちり見ることが出来ました。

一関市の須川岳では紅葉

やはり、自然の持つパワーは絶大ですよね。
たくさん深呼吸しておいしい空気をたっぷり吸いこんできました!

元気いっぱいになったわたしたち☆
下半期のおばんですいわても笑顔でがんばります(*^_^*)!
応援よろしくお願いします!

下半期のおばんですいわても笑顔でがんばります!  

 

いただいたご意見・ご感想は、番組作りの参考にいたします。
公開および返信をすることは差し控えますので、ご了承ください。

投稿者:伊藤 彩 | 投稿時間:19:05

トラックバック

■この記事へのトラックバック一覧

※トラックバックはありません

コメント

※コメントはありません

コメントの投稿

ページの一番上へ▲