みんなでプラス メニューへ移動 メインコンテンツへ移動

みんなでプラス

『主役は皆さんから寄せられた“声”です』栗原の声【音声コンテンツ Vol.0】

あらゆる生きづらさを考える、「#となりのこもりびとチャンネル」です。
パーソナリティーはアナウンサーの栗原望が務めます。

今回はVol.0ということで、私たちの取り組みや、このチャンネルで伝えていきたいことをお話しします。

音声が流れます。

初めての音声コンテンツ、いかがでしたでしょうか。

主役は皆さんから寄せられた声です。声を上げるのは勇気が必要かもしれませんがスタッフ一同しっかりすべて目を通したいと思ってます。
感じたことや思ったことなどがありましたら、ぜひ投稿フォームやコメント欄、留守番電話からお寄せください。

私たちは声を聞いて社会の変化の種を一緒に見つけていきたいと思っております。
それではこれから、つながっていきましょう。
これからよろしくお願いします。

音声コンテンツはVoicyでも配信中です。
Voicy「NHK #となりのこもりびと」チャンネル
※NHKサイトを離れます。

担当 栗原 望の
これも読んでほしい!

この記事の執筆者

アナウンサー
栗原 望

みんなでひきこもりラジオMC。ラジオを通じて声を聞くひと。「こんな学校だったら」「こんな職場だったら」「こんな家庭だったら」。ひきこもり当事者の声が響くような社会になるように、みんなで一緒にできることを考えます。

みんなのコメント(1件)

感想
KIKIRURI
2023年4月20日
音声コンテンツに温かみと、小さな希望を感じます。
栗原アナ、NHKさんありがとー!