パプリカ あしたにたねをまこう!バージョンB

パプリカ あしたにたねをまこう!バージョンB

「パプリカ」2021年9月は、8月に引き続き、「パプリカ あしたにたねをまこう!バージョンB」をお送りします。

番組編成の都合で、番組が休止・変更になることがあります。ご了承ください。
<放送日時(予定)>
GTV(水)後03:55~ 9月8日
ETV(日)朝07:55~ 9月26日

**********************************************************************************************

「パプリカ」2021年8月1曲目は、7月に引き続き「あしたにたねをまこう!バージョンA/B」をお送りします。
今回の作品では、新しい赤い衣装をまとったFoorinが、英語版を歌うFoorin team E、病気や障害のある子たちによるFoorin楽団のメンバー、新世代の子どもたちと一緒にパフォーマンスします。それぞれの子どもたちがなりたい自分になり、多様性をもって楽しく生きている姿を映像化した作品になっています。未来に向かって頑張るすべての人たちを応援してきた3年間の集大成をぜひご覧ください!
なお、“♪会いに行くよ 並木を抜けて~手にはいっぱいの花を抱えて らるらりら”の部分の映像が、バージョンA/Bで2種類あります。お楽しみに。

9月下旬まで放送予定です。9月の放送日時は改めてご案内します。

番組編成の都合で、番組が休止・変更になることがあります。ご了承ください。
<放送日時(予定)>
ETV(日)朝07:55~ 8月8日・22日

初回放送月
2021年06月〜07月
放送予定