バケバケNight!

バケバケNight!

『U.S.A.』や『桜』のキレのあるダンスとボーカルで人気のDA PUMPが初登場!
テーマは子どもの頃、誰もが抱いたであろう「コワい気持ち」―「おばあちゃんの誕生日を祝うためにお泊りした夜のこと」。おばあちゃんとお父さんと子ども(ボク)の三世代が織りなすユーモアいっぱいな世界をお楽しみください。この歌も、DA PUMPならではの、覚えやすいアップテンポのダンスミュージックで、サビには、楽しい振付も加わり、映像を盛り上げます。さぁ、みんな、一緒に歌って踊りましょう!

【 映像/Composition:緒方達郎さんより 】
廊下で光る不規則なライト、暗闇に響く蛇口のひねる音…寝静まった後に起こる怖い現象は、「バケバケクリエイターズ」によるものだったのです!白のオバケはオバケ界でときめくスタークリエイター。黒のオバケは明日のスターを夢見る弟子達です。
夜な夜な繰り広げられる彼らの活動は、もしかしたら人間たちを怖がらせてしまっているのかも…。
そんな世界観を、実写+アニメーションで表現してみました。アップテンポな音楽に合わせたバケバケクリエイターたちの活動や、KIMIさんの振り付けによるダンスにも注目して頂ければ幸いです。

【映像】安井治次郎
【CG】加速サトウ
【デザイン】鈴木郁実

初回放送月
2019年10月〜11月
放送予定