電話でのご意見・お問い合わせ

全国放送番組など番組一般に関するお問い合わせ

NHKふれあいセンターナビダイヤル

0570-066-066

受付時間
毎日午前9:00〜午後10:00

マイラインやIP電話をご利用の場合は
050-3786-5000へおかけください。

※新型コロナウイルスの感染防止の観点から、当面以下のとおりとなります。
 受付時間
 毎日午前9:00〜午後8:00
 またかかりにくい場合がありますがご理解ください。

松山放送局の番組・イベントなどに関するお問い合わせ

NHK松山放送局 ハートプラザ

089-921-1112

受付時間
月〜金 午前9:30〜午後7:00
土・日・祝 午前9:30〜午後5:30

なお1月1日〜1月3日はご利用いただけません。


おねがいとおことわり

1.お電話でご連絡いただいた際、みなさまからのご質問やご要望などを正確に把握するため、通話内容を録音させていただいております。録音した内容は6か月以内に消去します。

2.電話番号の通知を希望されない場合、ご利用の電話会社が指定する電話番号非通知の措置をお取りください。

3.NHKの個人情報保護の詳細に関しましては、NHKホームページ上の「NHKにおける個人情報保護について」をご覧ください。

※新型コロナウイルスの対策による業務体制の関係で、お電話がつながりにくい場合があります。
 ご理解いただきますようお願いいたします。

放送受信契約のお申込みや転居のご連絡

受信契約フリーダイヤル

0120-151515

受付時間
午前9:00〜午後6:00(土・日・祝も受付)

なお12月30日午後5時〜1月3日はご利用いただけません。

放送受信料についてのお問い合わせ

受信料ナビダイヤル

0570-077-077

受付時間
午前9:00〜午後6:00(土・日・祝も受付)

なお12月30日午後5時〜1月3日はご利用いただけません。

テレビの映りや受信に関するお問い合わせ

受信相談ナビダイヤル

0570-00-3434

受付時間
午前9:00〜午後6:00(土・日・祝も受付)

なお12月30日午後5時〜1月3日はご利用いただけません。

メールによるご意見・お問い合わせ

松山放送局へのお問い合わせ

お問い合わせフォームはこちら

※受信料や受信方法・受信不良のお問い合わせは
 メールではお受けしていません。

NHKの個人情報の詳細に関しましては、NHKホームページ上の「NHKにおける個人情報の保護について」をご覧ください。

※ご質問によっては回答が出来ない場合もあります。

※土・日・祝日・年末年始はメール対応を行っておりません。

※受信料や受信方法・受信不良に関するご相談は、詳細をお聞きする必要がある場合がございますので、メールではお受けしておりません。お電話で承っております。別項の専用ダイヤルにおかけください。

※新型コロナウイルスの対策による業務体制の関係で、
 お問い合わせいただいたメールへの回答ができない場合があります。
 ご理解いただきますようお願いいたします。

NHK全体へのお問い合わせ

詳しくはこちらをご覧ください

▲ ページの先頭へ