10月25日(月)放送後


前半は「ドンナ人?」のコーナー、ゲストは四国中央市出身のシンガーソングライター、一葉(かずは)さんでした。

 madonna_211025-1.jpg

一葉さんは、現在21歳。松山市を拠点にアーティスト活動を行っています。

作詞作曲も自ら手掛けていて、芯のある強さと優しさを兼ね備えた歌声と、心に寄り添ってくれる温かい歌詞がとても魅力的なんです。

 

最近は、YouTubeなどでの配信ライブにも力を入れているということで、一葉さんが松山市のスタジオから生で歌っている様子を見ることができます。

「Oto-Niwa(オトニワ)」のチャンネルをチェックしてみてくださいね。

 

一葉さんのメジャーデビューの夢、愛媛から応援したいと思います・・・!

 

後半は、伊予市のイタリア料理店店主、宮川圭輔さんに、旬のいも類を使った料理法を教えていただきました。

 madonna_211025-2.jpg

里芋をバーニャカウダのソースで食べたり、サツマイモをスープにしたり、お家で簡単にできる料理のヒントがたくさんありましたね。

最近、宮川さんが挑戦したというジャガイモパンもおいしそうでした。

 

今が旬の食材、色んな料理法で楽しんでくださいね!

 

 

投稿時間:2021年10月29日 (金) 14時44分


ページの一番上へ▲