あなたの"モヤっと"も解消されるかも?


みんな、こんにちはー!ど~にゃんだよ!

収録準備中のひめDON!のスタジオに来てみたら、な、なにやらいつもと様子が違うにゃ・・・。

himedon_donyan_21060-1.jpg

風船がいっぱい??しかも、何か文字が書いてあるにゃ…。恐る恐る近づいて見てみると…。

himedon_donyan_21060-2.jpg

にゃ、にゃにゃ!?「モヤっ」って書いてるにゃ!

実は、今月のひめDON!は「解消します!愛媛の“モヤっと”」と題して、愛媛のみんなから集まった“モヤっと”を解消していくんよ!

番組では、ど~にゃんも「そうそう!これ“モヤっと”しとったんよねぇ」という内容が紹介されとって、ちょっとすっきりしたにゃ~。

ゲストは、愛媛を拠点に活躍するガールズバンド、たけやま3.5のメンバー・武田雛歩さんと星川遥香さんに、松山市在住の18歳の音楽家・SASUKEさん。

3人は愛媛のみんなと一緒に、オンライン会議で“モヤっと”について議論もしてくれたにゃ!

himedon_donyan_21060-3.jpg

さらに、宇和島市出身のシンガーソングライター・大石昌良さんも、“モヤモヤ”していると、東京からリモートで出演してくれたにゃ!

そして、どうやら、最初に紹介したこの“モヤっと”風船、実は、ゲストのみなさんがVTRを見て“モヤっと”が解消した分だけ、割ってもらうルールになっとるんよ!

実際どれだけ風船が割れるのか、楽しみだにゃ!

放送は、6月11日(金)午後7時30分から。みんな見てにゃー!

 

 

投稿時間:2021年06月09日 (水) 09時52分


ページの一番上へ▲