2年間ありがとうございました!


3月26日(土)の放送で申し上げましたが、

2021年度いっぱいをもって、『ギュッと!四国』キャスターを卒業することになりました。

2年前、高知放送局から松山へ異動してきたときにちょうど『ギュッと!四国』が始まり、以来ずっと苦楽を共にしてきたため、僕のアイデンティティだと思っていた番組でした。

週替わりでいらっしゃるタレントさんたちとのフリートークで とても緊張して会話がぎこちなかったり、それまで経験したことのない「リモート出演」のゲストとのやり取りに苦戦したりと、不器用なところをたくさんお見せしてしまいました。
落ち込むこともありましたが、愛媛県内のみならず香川・徳島・高知でお会いした皆さんから「『ギュッと!四国』見てますよ。頑張ってくださいね」と声をかけていただき、たいへん励みになりました(いただいたお便りも拝読いたしました)。

皆さんに温かく見守っていただき、番組に鍛えてもらった2年間だったと思います。

本当に、ありがとうございました。

 

キャスターは卒業するものの、松山放送局には在籍し続けますのでこの先もリポーター等の形で『ギュッと!四国』にお邪魔することがあるかと思います。

ですので、久しぶりに出てきたときは「誰この人?」と忘れないでくださいね(笑)

 gyutto_ono220331-1.jpg

4月からは、宮本真智アナウンサーが司会を務めます!

さらに、気象予報士の田中勇作さんが番組に加わり、気象情報も充実します!

もちろん、週替わりでいらっしゃる四国ゆかりのゲストの皆さんにも、番組を盛り上げていただきます。

フレッシュなメンバーでお届けする2022年度の『ギュッと!四国』、ご期待ください!

 

僕はどうなるのかといいますと

新年度は金曜夜7時30分からの「ひめDON!」という番組を担当いたします。

愛媛県ローカルでの放送なのですが、NHKプラスで配信されますので、愛媛以外の3県の皆さんにもご覧いただけたら幸いです。

 

この先も、どうぞよろしくお願いいたします。

gyutto_ono220331.jpg
3月26日の放送後、ゲストの木内晶子さんと

投稿時間:2022年04月01日 (金) 12時00分


ページの一番上へ▲