2月6日(木)放送後


前半は、松山市出身、アメリカ・カリフォルニア州在住のハーピスト古佐小基史さんとお送りしている「コサコラム」のコーナーをお送りしました。

madonna_200206-1.jpg

今回は、「人生を変えた音楽」というテーマで古佐小さんにお話して頂きました。
古佐小さんの人生を変えたバンド「オレゴン」。
高い演奏技術と美しいメロディに感動し、音楽の方向性の影響を受けただけでなく、その後、メンバーと共演を果たすという、古佐小さんの行動力にびっくりでした!

madonna_200206-2.jpg

後半は、「まどんな女子会」のコーナー。
「ひめポン!」の丹友美リポーターとお送りしました!

もうすぐバレンタインデーということで、愛媛の個性派チョコレートを紹介してもらいました。

madonna_200206-3.jpg

こちらは、生のカカオ豆から作ったこだわりのチョコレート。
カカオ豆の産地によって、酸味や香りが全く違うのに驚きました!
食べ比べも楽しいですね。

madonna_200206-4.jpg

こちらは自家製チョコレートとカカオ酵母で作ったパンです。
カカオの風味豊かでとってもおいしい~!

今年のバレンタインデー、愛媛の個性派チョコレートを味わってみてはいかがでしょうか?

投稿時間:2020年02月07日 (金) 16時01分


ページの一番上へ▲