6月18日(火)放送後


現在、開催中のサッカー女子ワールドカップ・フランス大会。

なでしこジャパンの試合に夢中になっている人も多いのではないでしょうか?

トゥーロン国際にワールドカップと、見逃せない試合が続きますね~。

 

今回は、日本女子サッカーリーグ“なでしこリーグ2部”で戦う『愛媛FCレディース』の西村望選手、上野真実選手、そして写真整理アドバイザーの三好祥子さんを迎えてお送りしました。

madonna_190618.jpg

 

愛媛FCレディースは、現在なでしこリーグ2部で首位!

1部昇格を目指すチームのリーグ戦後半の戦いが楽しみです。

西村さん、上野さんも力強く意気込みを語って下さいましたね。

ワールドカップと合わせて、愛媛FCレディースの活躍にも注目ですよー!

 

後半の「スマートライフ」のコーナーでは、三好さんに「写真の終活」について教えて頂きました。ご自身のお父様を亡くされた時の経験から、生前に取り組んでおくといい写真の整理術を教えて頂きました。

写真整理アドバイザーとして、「こうした経験が出来たことは父からのプレゼント」という三好さんの言葉が印象的でした。仕事をしている姿、家事をしている姿など、日常の写真も大切な1枚になるかもしれません。ぜひ残しておいて下さいね。

 

投稿時間:2019年06月20日 (木) 15時14分


ページの一番上へ▲