特別番組 今夜も生でさだまさし
〜がんばらんば!日本〜

4月9日(土)0:15〜1:55 総合テレビ
(※4月8日(金)深夜です)

お便り募集

3月11日に起きた東日本大震災で多くの方々が被災され、今なお不安な日々を送っています。
「今夜も生でさだまさし」は日本各地から、人々の何気ないふれあいや、
ちょっとした出来事、心に感じた素敵な話を、毎回視聴者の皆さまから寄せられたハガキを通じて、伝えてきました。
この大震災に際し、少しでも、元気と勇気をお届けしようと、今回特別番組を放送することになりました。
そこで、視聴者の皆さまから、この番組へのハガキを募集します。
内容は何でも構いません。日本中に少しでも、元気を伝えられる話、心温まる話、どんな困難にも負けないような力強い話、明日につながる夢のある話など、何でも結構です。
さだまさしが、全国に、そして東北地方の皆様にお伝えしていきます。

宛先

〒150−8001
NHK「今夜も生でさだまさし〜がんばらんば!日本〜」係

また、今回に限り、メールでのお便りも受け付けております。

こちらのページから送信をお願いします。

携帯サイトでもメッセージをお待ちしております。

メニュー → テレビ → NHK → 50音順 → 「今夜も生でさだまさし」

QRコード

ファックスでのお便りはこちら

03−3481−8100

今回、観覧募集はいたしません。ご了承ください。
お名前
(ペンネーム)
ふりがな
年齢
ご住所 都道府県
市区町村
お電話番号
メールアドレス
内容
内容をご確認の上、送信ボタンを押してください。
※が付いている項目は必須項目です。
 

ページトップへ