\みんなで作る/まんぷく3分タイマー

まんぷく3分タイマー

みんなで、インスタントラーメンを
より楽しく、よりおいしくする、
まんぷくオリジナル3分間タイマー動画を作ろう!

まんぷく3分タイマー・サンプル動画
サンプル動画

投稿写真例 投稿写真例

応募方法 応募方法

次のA、B、Cのいずれかの方法でご応募ください。ご応募いただいた写真を使用させていただき、まんぷくオリジナルの3分間タイマー動画をつくります。みんなでご参加ください! 募集期間:2018年9月3日(月)~10月31日(水)

【A:お好きな数字を表現して撮影】1~180(※30、60、90、120、150、180を除く)のいずれかの数字を、心がまんぷくに満たされた笑顔で表現した写真を撮影! 【A:お好きな数字を表現して撮影】1~180(※30、60、90、120、150、180を除く)のいずれかの数字を、心がまんぷくに満たされた笑顔で表現した写真を撮影!

【B:アイテムを持って撮影】下記3つのアイテムを持って撮影!/・ラーメン鉢 ・お鍋のふた ・お盆(円形) 【B:アイテムを持って撮影】下記3つのアイテムを持って撮影!/・ラーメン鉢 ・お鍋のふた ・お盆(円形) ※カメラに向けて、円の形に見えるようにアイテムを持ってください。

【C:自作フリップを持って撮影】下記3つのモチーフに沿った自作フリップを持って撮影!/・なると ・ちゃぶ台 ・太陽 【C:自作フリップを持って撮影】下記3つのモチーフに沿った自作フリップを持って撮影!/・なると ・ちゃぶ台 ・太陽

※B・Cの写真には、ご希望の数字を制作スタッフで合成します。(ご希望の数字は、応募フォームからご入力いただけます) ※ご希望いただける数字は、1~180(30、60、90、120、150、180を除く)の中のいずれか1つです。

30、60、90、120、150、180には、番組出演者が参加予定!完成をお楽しみに!

ご注意 ご注意
■ペットボトルのラベルや洋服のロゴなど、企業名・商品名が写っているものは、広告宣伝につながるおそれがあるため、投稿できません。 ■プライバシー保護のため、必ず投稿いただく方の責任で、被写体のすべての方の了承を得て投稿してください。 その他利用規約をご確認・同意の上、ご応募ください。

選考方法 選考方法

・お送りいただいた写真の中から、『まんぷく3分タイマー』制作スタッフによる審査の上、タイマー動画に使用する写真を選ばせていただきます。 ・動画の中で使用できる写真の点数に限りがある為、応募多数となってしまった場合、動画内にて全ての応募写真を使用できない場合がございます。ご了承ください。

発表方法 発表方法

・採用させていただいた写真は完成した『まんぷく3分タイマー』動画の公開をもって発表とさせていただきます。 ・公式ホームページで発表いたします。 ・動画で使用することができなかった写真を、公式ホームページでご紹介させていただきます。ただし応募多数となった場合、全ての写真をご紹介できない場合がございます。ご了承ください。 ※投稿写真使用の有無に関しては、応募者へ個別のご連絡は行いません。また、投稿写真の採用の有無その他事項に関するお問い合わせにはお答えしかねます。

投稿する

 

ページトップ