ページの本文へ

ここから読み上げブラウザ用のメニューです NHK京都放送局携帯・読上げ版トップページへジャンプします 本文へジャンプします NHK京都放送局ホームページ内のリンクボタンへジャンプします 読み上げブラウザ用のメニューの終わりです
ここからNHK京都放送局ホームページ内のリンクボタンです
読み上げブラウザ用メニューに戻ります
ここから本文です
京いちにち
京いちにち
メニュー
「京いちにち」の各コーナーを紹介します

コーナー紹介

めぐみの空
めぐみの空
気象予報士・栗原めぐみさんが「京都の空・天気」をテーマにお伝えします。
もっと知りたい「光る君へ」
出演者のインタビューや、ドラマの世界をもっと楽しむ情報をお届けします。
こえきく!!
「最近よく見かけるアレって何?」「スゴ技を持つあの人を取材してほしい!」など、視聴者の皆さんの「生の声」を出発点に企画制作します!
みなさんからの投稿をお待ちしています!
京のひるどき
1木
京のひるどき
毎月第1木曜日放送
京都を代表する企業の「社員食堂」や大学の「学生食堂」に潜入!従業員や学生のテンション・モチベーションが上がる魅力的なランチをご紹介します。
テクノ研
4木
京都テクノ研
毎月第4木曜日放送
京都の企業の卓越した技術やものづくりの精神をご紹介します。
京のええとこ連れてって
京のええとこ連れてって
ガイドブックでは紹介されない旬の味覚・人情を求めて、リポーターが京都の“ええとこ”を旅します!
どこでなにする?
随時
どこでなにする?
「どこで」「なにを」「どうする」か。ひいたカードの指示を受けて、カメラを持ったリポーターが“体当たり取材”!その地域ならではの魅力を探ります。
随時
観光と生きる
京都の観光振興と市民生活に関する情報をお伝えします!
京の特集
随時
京の特集
京都で話題となっている「旬の人・出来事」を徹底リサーチします!

視聴者のみなさまへ
番組およびこのページは特定の製品・店舗を推奨するものではありません。
製品・サービスの特性や使用上の制限、契約内容・条件などについては、各自におかれまして、メーカーや販売会社に十分ご確認ください。

読み上げブラウザ用メニューに戻ります