2011年06月22日 (水)みんなで選ぶ! こころ旅「とっておきの1日」


「こころ旅」を応援してくださっている皆さまに

超~ビッグ! なお知らせを、2つ(^^)。

 

特番「こころ旅を10倍楽しむ方法」(仮)

の放送が決まりました!

■春の旅40日間と"長崎の旅"から...

一挙10本! どど~んとまとめて再放送!!!

V(^^)V(^^)V(^^)V(^^)V(^^)V(^^)V(^^)V(^^)V(^^)V(^^)V

 

uzumasa.jpg打てるかな~?

■その①

特番「こころ旅を10倍楽しむ方法」(仮)
の放送が決まりました!


<放送予定>

BSプレミアム

8月5日(金) よる 7:00 ~ 7:59

(再)8月6日(土) よる 9:00 ~ 9:59



location.jpg

 

「こころ旅」をもっともっと楽しくご覧いただくために、旅のウラ側やメイキングシーンなど、タップリ盛り込んでお届けします。

すでに「こころ旅」を楽しくご覧いただいているかたも、まだ番組をご覧になったことがないというかたにも、楽しんでいただけるよう、スタッフ一同、知恵を絞っております。
カレンダーにcheckを入れて、ぜひぜひご覧くださいね!

 

 

 

 


■その②

8月第2週の8日(月)~12日(金)の5日間、

なんと! 春の旅40日間と"長崎の旅"から、

一挙10本を どど~んとまとめて再放送いたします!!!

こころ旅 一挙10本 再放送!

<放送予定>

BSプレミアム

8月8日(月)~8月12日(金) よる7:00~

12本ずつの放送となります。


そ・こ・で・・・

番組では、視聴者のみなさまからのご意見を大募集します!

 

 

bannar.jpg

ここ 「とっておきの1日」応募ページ

みなさまの「とっておきの1日」を教えて下さい!

ご意見を参考に、「こころ旅『とっておきの1日』」を
10本選びます。

みなさまの熱いご意見をお寄せください!!

(リクエスト理由も、ぜひ書いてくださいね)

締め切りは、720日(水)24

(一日に一回、何度でも投票できます!)

 

正平さんはじめ番組スタッフ一同、

みなさまからのリクエスト、楽しみにお待ちしておりまーす♪

投稿者:番組デスク | 投稿時間:19:30

応援メッセージ

ゆうどきネットワークのお知らせで、皆様と何か「こころ旅春編」の最後の美味しいところを分かち合えたような…
でも正直言うと、山本アナのピンクのジャケットが眩しかったな!
風も埃も無いスタジオにいた正平さんとチャリオ君が、何かお白州に引きずり出されたような、居ずまいの悪さを感じてしまったのは私だけでしょうか…。カメラマンが映し出していたのは、ふたり(?)を包んでいた海、樹木、滝、土、そして風の香り。40日間一緒(ゴメン)に旅してきた感覚が、当たり前のことですが「そうだ番組だったんだ」と気づかされてしまった事がチョット残念だった。
主役の後ろで演技をしている役者の「火野正平」が大好きで、テレビに映っているだけで良いんだ!そうだ、それに秋編も有るしね。
でも「こころ旅」広報担当のスタッフにお願いです。正平さんのインタビューは代々木公園の芝生の上でお願いいたします。チャリオ君もきっと安心できると思うから。

投稿日時:2011年07月19日 00:02 | 惣川ひさえ

4日の「ゆうどきネット」拝見、惣川さん情報感謝です。
チャリオをつれてスタジオに登場した火野さん、
草色の服に藍色の帽子、ちょっとぶあいそ(照れ?)、コワモテ、
ぼそぼそ、って感じでした。視聴者からのおたよりがたくさん、
「くたびれ加減がいいです」に「おこるで!」でもほんとうに
だいぶ痩せましたね。秋の旅でもっと痩せたら「なくなっちゃう」って…
いやいやいや燃え尽きないでくださいまし。おからだたいせつに。
でも、いまだに徹夜麻雀する体力があるのか…と同世代の私は驚く。
「新麻雀放浪記」見たくなりました。

投稿日時:2011年07月06日 21:16 | きじ

NHK様

一昨日の「ゆうどきネット」もちろん拝見しました。
インタビューみたいな番組でも、正平節が健在だったのは
「さすが正平さん」と思って嬉しかったです。


奥尻島の回はもちろん再放送投票しました。
三厩駅の朝焼けもとうに投票しました。
でも、小浜で地元の人と盛り上がった話は全然知らない。
何しろ、ごめんなさいと言うか何と言うか、
自分が見始めたのは「新潟海岸」からでしたから。


皆さんもおっしゃってます。
くどいようで、本当に恐縮ですが
長崎編からの全編再放送のこと
深夜でもいいですから
是非是非よろしくお願い申し上げます。

投稿日時:2011年07月06日 16:30 | ともこ

入院中にずーっと見てました。
体の自由が利かない自分の代わりに、正平さんが自転車で走り回ってくれてるみたい♪と。
知り合いのお婆さんもお気に入りの番組です。
幸せな気分にさせてくれる番組ですね。

正平さんは、、、何歳になっても人を惹きつける魅力がありますね。
というか、若いころよりカッコイイと思います。
一緒に飲みに行きたいなぁ。

全部もう一回見たいです。
NHKさん、もう一度是非~~~

投稿日時:2011年07月05日 19:33 | kei

【ゆうどきネットこころスペシャル】
この応援メッセージを見て、みつけて見ました♪♪♪
こころ旅が終わってしまって、大げさかもしれないけど
こころが空に飛んでっちゃったみたいだった矢先
久しぶり、気持ちが高ぶりました。

なんだか旅人してる火野さんと違って
スタジオではちょっと借りてきたネコみたい?って
思いましたが、とんでもない。
山本アナとのやりとり……
「かなり本気で(自転車)こいでたんですね」
「そりゃ、本気だよ」ってかえした火野さんは
やっぱりどこでも、こころ旅の火野さんでした。

奥尻島と言う、地震、津波にあった場所に
スポットをあてられてましたね。
今の東北の震災とも重なるその選択……
きっと、何年か、何十年か後に奥尻と同じに
東北もなるんじゃないかって思いが伝わってきました。

火野さんが、山古志なども訪れて
(復興のために)
「新しい家々が建っているのが震災の傷跡だと思った」って
言ってたのは、原風景を愛する火野さんの気持ちが
わかったような気持ちになり……

そして、奥尻の女性たちが
(震災の)
「リバウンドで逆に元気で…もっとシャイにしても…」って
言ってたのは、ある意味、そんなパワーに憧れてる
火野さんの本音を感じました(笑)
違ってますかね……

とにもかくにも
番組枠、とってもらって
最初からお願いします……(しつこいですね)

投稿日時:2011年07月05日 16:26 | ぶんとも

4月4日スタートの「にっぽん縦断 こころ旅」。
旅のはじまりは、京都・三条大橋。

スタートの「京都編」見逃しました。
ぜひ「こころ旅」の始まりを見てみたいです!

長崎在住の私としては、長崎編(これも見逃し)も外せません。^^

『ゆうどきネット』拝見しました。
火野さんはいつだって自然体です(*^-^*)ニコ
今日も肩の力抜けてましたもん(笑)

投稿日時:2011年07月04日 20:36 | こころ

火野さん、スタッフの皆さん、こころ旅・春編の放送終了お疲れ様でした!
火野さんのオヤジギャグ(?)と素敵なお便り、美しい風景や地元の人たちの温かさに癒され、毎回家族で楽しく拝見しておりました。

テレビを見るたび「九州にも来たら良いのにねぇ」と話していたところ、ついに秋バージョンでは南下されるということで、今からすごく楽しみです!
早速お便りを書かねば!と張り切っているのですが……オススメの風景やスポットは沢山あれど、肝心の思い出エピソードが……なひ……(汗)
♪誰だってあるんだろう~心の奥に~(笑)

ちなみに我が家では火野さんを「火野っち」と(勝手に)呼んでおりますが、放送があるときは母も「火野っち始まるよー!」と教えてくれていました。
8月に一挙再放送ということで、長崎編は見ることが出来なかったので楽しみにしております!!

確か明日の夕方、情報番組に火野さんがゲスト出演されるのでしたよね?
こころ旅のエピソードなども聞けるんでしょうか♪
秋編まで少し時間が空きますが、体調に留意され御過ごしください。
首を長~くして、お待ちしております!!

投稿日時:2011年07月03日 16:28 | na

正平さぁん
いい人は素顔だけで
じゅうぶんですからねぇ(笑

投稿日時:2011年06月28日 22:56 | きじ

追伸
昨夜(実は今日未明)書き忘れたことを

小さいことと言えばそうなのですが、
あとで思い出して
「このことは正平さんの魅力と切っても切り離せない。
是非、追加でメールしなくちゃ」
という気持ちに駆られました。


スペシャル北海道編で「なおし棒」の話がありましたね。
その時の正平さん、
「俺のかあちゃん可愛いんだよ。ー中略ー俺の寝るところになおし棒入ってんの」
と、ニコニコ。
奥様の気持ちは想像できる気がします。
正平さんが長い留守でいない寂しさと、
いえ、それよりきっと「道中何もありませんように。元気で旅を続けられますように」という願いを込めて、
正平さんの信奉する「なおし棒」をベッドに横たえたのでしょう。

そのことをカメラの前でサラッと、
でもちょっとだけ照れくさそうに言った正平さん素敵。
奥様がうらやましいです。


ついでに、と言っちゃ何ですが、
それ以外でも番組の中で
正平さんはみんなに優しかった。
特に感じたのはチャリオと一緒にバスに乗るとき、
同乗のお客や運転手さんに
「すいません」
「こんな大きいもの持ち込んで悪いですね」
と言う口調の、少しも"芸能人”らしくない自然な謙虚さ。
そこでも思いました「何て素敵な人だろう」


これまでこの番組のことを、スタッフの皆さんのことを
いろいろ褒めたのは決してお世辞ではない本心ですが、
やっぱり、
「正平さんなくしてはこんな素敵な番組にはならなかったかな」
とつくづく思う今日です。

投稿日時:2011年06月28日 12:38 | ともこ

一旦、とは言いながら番組が終わってしまったので
心にちょっとポカッとした穴が開いたような気分になっています。


途中からでしたので、たった5週ほどのおつきあいでしたが、
その間に不思議なくらいに、番組のことが好きになって、
正平さんのことが好きになって、
「こんなにもあったかい、懐かしい番組を作ってる人たちは何て素敵なんだろう」と
名前も顔も分からないスタッフの皆さんのことも好きになりました。
それから、応援メールを寄せている皆さんの言葉がまたいい。
読ませて頂いて「同じ様に感じている人たちがたくさんいるんだ」と思うのが嬉しかったです。

暫くの間、皆さんのメールを拝見したり
自分も何か書かせて頂く機会がなくなるかと思うと寂しいです。


「こころ旅」最高!
今までNHK、民放問わず数え切れないくらいの旅番組を見ましたが、
こんなにも楽しくて、しかも心に染みる番組はなかったと断言できます。

秋の旅を心待ちにしています。
正平さん、スタッフの皆さん
大変でしょうが、またよろしくお願いします。


もちろんその前に、
特番も再放送もしっかり見させて頂きますよ。
「とっておきの1日」の投票をあと何回しようか考え中です。

投稿日時:2011年06月28日 02:28 | ともこ

もー、火野さんとNHKのせいですよ~

自転車、買っちゃったじゃないですかぁ・・・

もー、♪

投稿日時:2011年06月27日 22:28 | たーきー

こころ旅のスタッフの皆々様

火野正平様

40日の風との戦いご苦労様でした。私たちは楽しかった~!
毎日違う衣装?のセンスに21歳の息子が絶賛しておりました。
しかし、なんといってもお手紙を読む正平さんが大好きでした。特に番組最後に再度同じ文面を読む正平さんに、我々もお手紙を書いた方と同じ感動に導いてもらっていることが分かります。やっぱり、役者ですね。カメラマンも上手!音楽のセンスも最高!

正平さんの髪の毛がサラサラで、モテモテ時代にコンサートに行ったのですが、その時と同じように魅力いっぱいの62歳。秋の旅が楽しみです。4日のゆうどきネットワークにゲスト出演ですって!必見。

投稿日時:2011年06月27日 19:32 | 惣川ひさえ

あ、そだ。
このイラストも好きよ。

投稿日時:2011年06月27日 18:35 | きじ

さて…
放送がなくなったので
ホームページとブログを
ゆっくり読みかえしますか

はやく秋よ来い


投稿日時:2011年06月27日 12:40 | きじ

【青森スペシャル】&【北海道スペシャル】

タッピダンス、やってます(笑)
それだけじゃなくて、
遠景?と言うのですか?
走ってる五人の方々も、そして
風景や、輪行の時の電車の様子
それを撮ってる方々もすごいなぁ~って思いました。

北海道でも、火野さんの五稜郭ナビによる
近道じゃなかった…シーンも、電車が遅延してしまった…
みたいな事も、本当にいろいろあったのですね。
ほんと、30分じゃ詰め切れない…
1時間枠で見たいなぁ~。

テレビ世代で育ったので、何かとテレビを
つけるものの、震災の状況以外は
どの放送も、かけひきみたいな話しとか
そんなのでまいってた矢先、この「こころ旅」に
出会って本当に助かりました。癒されました。

どうか、秋の旅もステキな旅を見せてください。
私も旅に出たくなりました。
そして、火野さん、どなたかもおっしゃってましたが
とにかく、体調に気をつけて役者生活お過ごしください。
本当によろしくお願いしますよ……

投稿日時:2011年06月25日 19:56 | ぶんとも

今日の北海道スペシャルで、
春の旅篇はすべて終了。

みなさんのこころの風景に向かう火野さんの
真摯な姿、忘れられません。
10週の長きにわたり、
火野さん、スタッフのみなさん、
本当にお疲れ様でした。
始めの頃は、スタッフの方の声も余り拾われてませんでしたが、
次第に、スタッフの方の声が聞こえるようになり、
みなさんのチームワークも良くなっているのが
分かりました。
このチームで、秋も是非いい旅にしてください。

小学生のころ、
火野秀吉を見てファンになり、
こころ旅を見て、
人間火野正平の良さを改めて知ることが出来た気がします。

役者に戻って、英気を養い、秋に備えてくださいね。
楽しみにしています。

投稿日時:2011年06月24日 23:15 | どさんこ

あーおもしろかったー(^0^)/
今、年末にある資格試験の勉強中で仕事<ー>家の
往復だけで他にまったく楽しみのない今
楽しいひと時を過ごせました。ありがとうございました。

今日の放送ではじめて知ったのですが、
「うちのかーちゃんかわいいから」なんて
正平さん、(意外にと言ったら失礼ですが)
愛妻家だったんですね。(*^ー^*)

8月の10本SPもゼッタイ見ますね。

投稿日時:2011年06月24日 22:01 | マム

春の旅,お疲れさまでした。4才の息子が,「こころ旅」が大好きで,放送が終わってしまった今でも,毎朝(幼稚園に登園する前の朝の楽しみでした),BSにチャンネルを合わせては「やっぱりない」としょんぼりしています。ヒーロー番組よりも「おかあさんといっしょ」よりも,「こころ旅」が一番好き!と胸を張る息子。「自転車のおじさん」がぼくに会いに来てくれることを心待ちにしています。・・が新潟市の海岸沿いに住んでいるのですでに5月にうちの近所を走り抜けられていて・・・。
特番の放送,親子共々とても楽しみにしております。早速「とっておきの1日」に投稿させていただきました。
そして,秋の旅も息子と心待ちにしております。

投稿日時:2011年06月24日 19:57 | ぽんちゃん

この番組で、皆さんのこころの風景と共に、
お茶目な火野さんが観られて、とても嬉しかったです。

「旅は秋までひと休み」ってエンディングタイトルにありましたが、
本当に、火野さん、スタッフの皆さん、お疲れさまでした。
良い番組を有難うございます!
ゆっくり休んで下さい~!
…別の仕事でお忙しいでしょうが…(^▽^;)。

秋も楽しみです!!
その前に8月の放送も楽しみにしてま~す(^^)v。

※「とっておきの1日」の応募はハンドルネームでも大丈夫ですか? ←大丈夫です!(番組デスク)
番組デスクさま、こちらのメッセージボードにレス頂けたら有難いです。

投稿日時:2011年06月24日 19:45 | たーこ

モモヤマさん~
正平さんとかあちゃんの合併云々の件、わたしも瞬間?でしたけどダムのなかに沈む景色を見て
「おいらにはわかんねえ。」と珍しく怒っていたのを思い出して、感じいい小学校が廃校になってるのが残念に思われたのではないかと感じるのですが・・・

投稿日時:2011年06月24日 18:29 | 真沙

秋田スペシャル見ました。

とにかく全部面白かったですけど、面白さ1番2番は
「なまはげ!」と「キャーッ!」
これ、見てない人にはまるで何のことか分かりませんね。

それにしても、正平さんは女性にもてます。
私自身、昔、正平さんが好きで、
この番組をきっかけに改めてファンになった一人ですが、
「秋田編」を見てみると、秋田美人のみんなが
正平さんとのやりとりで何と嬉しそうな笑顔をしていること!


世の中の髪の薄い男性諸氏、
「女性にどう思われるかは髪の濃い薄いの問題にあらず。
ただキャラクターの如何による」
いかが?
でも、やっぱり正平さんは特別でしょうか。


本編も途中から見たくらいですから、
それに先立って長崎での旅があったことには
全く気づきませんでした。
うかつな私が悪かったのか、NHKの広報が足りなかったのか。


実は私、かなり前から「ステラ」を殆ど毎週(たぶん1回も欠かさず)購入しているのです。
「坂の上の雲」がきっかけで買い始め、
BSの番組チェックが出来るので、ずっと買い続けています。
最近は買っただけで安心してチェックが甘かったのと、
特に震災後、落ち着いて見ることがなかったのは不覚だったと後悔しています。


NHK様
何とかなりませんか。とにかく全部見たいです。
深夜の放送でもいいですから、よろしくお願いします。

投稿日時:2011年06月23日 13:32 | ともこ

【秋田スペシャル】

本当にくまなくカメラをまわして撮ってるんですね。
「いやぁ~ん」って火野さんのヌード……
「みなさん…ナニやってんすか?」(笑)

秋田美人をさがせでは、柱の陰に隠れてた方
超、かわいい……
女性に囲まれた火野さんはいつになく男前になるのは
日本版イタリア紳士…?って感じです。

食べ物もどれもこれも美味しそうでした。
たくさん動いて働いてそして
女性を愛で、ごはんをいっぱい食べる……
男の人の原点のような……そんな風に思いました。

たんぽぽの綿毛……。
400年のケヤキのかさぶた。
ハデにしてある芝桜……。
そんな秋田の自然にふれるとともに
ポニーテールとのご主人とのやりとりは
その地の人々の暖かさを感じました。

今まで知らなかった日本の風景はもとより
自然やそこにいられる人々の事を知り、
改めて日本っていいなぁと思ったわけで……

八月のスペシャル番組も楽しみです。
欲を言えばどなたかもおっしゃってましたが
最初から再放送で放映してもらいたいです。

投稿日時:2011年06月23日 12:05 | ぶんとも

正平さん スタッフのみなさん こんにちは!
祝 こころ旅再放送! 8月楽しみにしてますね。
この番組に携わっているスタッフの皆さまに 感謝 感謝 です。
そして番組を作っていくセンスに 脱帽 です。

ところで、番組のスタッフのなかに女性は何人ぐらい参加しているのでしょうか? 番組デスクも女性でしょうか?
女性らしい こまやかさが時折感じられます。まさか あのチャリの中には、女性は参加してませんよね?昨日の放送で、画面に登場した
水色の短パンをはいていたチャリの方、女性かな?なんて思いました。男性だったら ゴメンナサイ!

ブログを読んでいると、自分と同じような生活を感じ、その中で、
こころ旅 同じような気持でみているんだなあ・・・
とても親近感があります。
こころ旅 ほんと ステキな番組です。

投稿日時:2011年06月23日 10:56 | リクのママ

ドヒャ!幼子と初老の正平さんがいた。
ビデオにも取っていたので早送りして篤と拝見しようとしましたが、捉えることが出来ず、なにかのいたずらかとも思いましたが、諦めきれず前の部分から再生をおして今か今かと見入っていました。

出た~一時停止、失礼ながらしばらくその肢体に釘付け・・・
どういういきさつで撮ったのか?画面にのせたのか?知りたいです。やっぱ火野さん”ぶっとび”こういう画面誰もしたことがないと思います・・・初めてじゃない?
さすがスペシャル☆☆☆
でも後にも先にもこれっきりですね~

投稿日時:2011年06月23日 10:29 | 真沙

特番楽しみです。
放送予定の頃はちょうど恋しくなって、
秋の予習もできていい時期かもですね!

裏話・・
この番組の告知CMでは
火野さんとはあまり言ってなかった気がするのですが、
もしやギリギリまで火野さんが渋ってて決まらなかったとか??
じゃないかとにらんでいるのですが・・

再放送のリクエストはちょっと決められないですね。
けどこうやって長崎の初日から並ぶと壮観というか
走り抜いた感がひしひししますね。
とか言ってたらまた火野さんから
「テレビの前で気楽なこと言うな」
と言われそうですが^^

昨日の放送では喫茶店のマスターがよかったです!
「さっき見たのに」てそりゃ驚きますね^^

投稿日時:2011年06月23日 09:27 | がっぴん

正平さんが、時々ハアハアと大変そうに、でも楽しそうに、道々の色々な情景に興味を持ちつつ旅する姿にが、なぜかホッとするあたたかな気分になります。
ひとりひとりの心の風景を、素直に、懐かしく感じられるような気がします。

長崎の旅の時は放送時間を把握できず、番組途中から2,3度チラ見でした。
実は、明日から花巻・白神山地方面を輪行旅行するのですが、タイミングよくそちら方面の映像にひかれ、熱心に見始めました。
それと、正平さんの魅力にハマってしまいました。

再放送はすごくうれしいです。

スタッフのみなさん、お疲れ様です。
秋の旅ものんびりと頑張って?寄り道しながら楽しく走ってくださいね。

ちなみに、明日の放送分は、ちゃんと録画予約済みでーす。

投稿日時:2011年06月23日 08:57 | murosako

スペシャル版、楽しく拝見しています。

山形県の東根市の「大けやきの巨木」。本編で映された大けやきに寄り添うたくさんの子供たちのスナップ写真はこころに焼きついてますよ。

「テレビの前で飯食いながら一緒に旅してると言われてもなあ…」とおっしゃられてましたが、いろんな事情で旅のかなわない方もおられます。(当然十分にご承知とは思いますが。)
私は健常で旅はいつでもできる状況です。でも、見知らぬ方のお手紙に始まり、ロードムービー的に見知らぬ土地や想いを感じ、共有できることにとても新鮮な気持ちになってます。いろんな想いでこの番組を楽しんでおられる方を思うのもまた楽しみです。

昨夜、番組を観ながら妻が火野さんのことを「お父さんに似ている」とつぶやきました。妻の父は妻が高校3年生の時に事故で突然に亡くなりました。当然私は知りません。特に笑った感じが似ているようです。しかも、お父さんは若いとき自転車を愛しており、競輪のB級ライセンス(?)を取得してたようです。結婚25年を過ぎ、番組開始から3ヶ月を経て初めて知りました。妻はこの3ヶ月、そんな想いで番組を観てたんだなあ…。

こんな気持ちで番組を観てる人もおりますよ。

またまたスペシャル版が放送されますね。食堂のかわいいおばあちゃんも登場しそうですね。楽しみです。

投稿日時:2011年06月23日 07:39 | いぬのなつ

なんて、嬉しいニュース^^

長崎のは、観れずでしたので10倍以上楽しみます

夏の楽しみが増えました~

秋まで長いな~と思っていました

ありがとうございます!!
さっそくとっておき一日を投函します♪

投稿日時:2011年06月23日 00:50 | ひめ

秋田スペシャル、嬉しかったです。
未公開シーン満載でしたね。
それにしても正平さんのヌードはちょっとね~。
一瞬で終わって、あ~、よかった~~~

気持ち切り替えて~
奈曽の白滝、見ごたえありましたね~
そして、元滝の伏流水。あんな良い所秋田にあったんですね。
なんか、違う番組、観てるような錯覚起こしてしまいました。
どうしても、元滝、見に行きたくなりました。
たどり着くのが、大変そうでしたね。

こころ旅は視聴者のためなら、なんでもやってくれますね。
男鹿の海では、ズボンのまま、海に入ったカメラマンさん。
滝を撮影するのに危ない道を下るスタッフさん達に頭がさがります。

 ”もしかしてはじめで、みだがもしんねぇ~”っと元滝の伏流水
みて発した正平さん秋田弁、なかなかの出来でしたよ~。
”とうほぐの人とじゃべってると、だんだんなまってくるんだわさ~
長年、東北弁を使ってないわたしより、上手かも。。。

まだまだ、見応えのあるシーンが沢山ありそうで、あすの青森スペシャルも楽しみです。


投稿日時:2011年06月22日 23:24 |  takako

夏休みには40本全部一気に再放送(2時間×10日)
というのを期待していたので、逆に「それだけ?」という
感じが…。30分版はゴールデンタイムで再放送もなかった
ので、全部の回をビデオにとれませんでした。

投稿日時:2011年06月22日 22:14 | amedas

おおっ!!

旅のうらがわ、メイキングシーンなどたっぷり盛り込んで下さるですって!!
そして、
春の旅&長崎の再放送をして下さるですって!!
特に長崎は、テレビとアンテナが対応してなくて観られなかったので嬉しいです!!
本当に、こちらのスタッフの方はいつもいつも視聴者の意見を聞く耳を持っていらっしゃり感動します!有難うございます!

とっておきの1日。
ウ~~~ン、どれもこれも良かったので悩ましいですが、
決まったら応募ページにチェックマーク入れますね!!

投稿日時:2011年06月22日 21:52 | たーこ

や、そのぅ…10本などとおっしゃらずに
どうぞご遠慮なくぜ~んぶ再放送を…ぜひ。
ことに初めのほう見逃した方多いようですし。

投稿日時:2011年06月22日 21:49 | きじ

番組デスク様、スタッフの皆様


まだ今日の放送の録画も見ていないのですが、
まずはお礼です。
きょうの「お知らせ」ほんとにほんとに嬉しいです。
有り難うございます。
「ビッグなお知らせ」というお話だったので少しは期待していましたが、
こんなに盛りだくさんの嬉しい内容とは想像していませんでした。

でも、実は「もっと」と言いたい。
全編の再放送とか、スペシャルを1時間半とか。
すみません。
きっと苦労して放送時間枠をおさえられたのでしょうから、
おねだりしすぎたらバチが当たりますね。

ただひとつお願いがあります。
他の方で
「火野さんのおかげで番組に更に味が出ている。なぜ、旅人に火野さんを選んだのか知りたい」
というようなことをおっしゃっている方がありましたが、
私も本当にそう思う一人です。
きっと、この番組に魅せられた皆さんも同じことを思っていらっしゃると思います。
スペシャルを作るときには是非そこのところを教えて下さい。


お礼と言いながらのおねだりで恐縮です。
でも本当に有り難うございました。
8月を楽しみにしながら、
まずは自分の一番好きな1本を考えます。


投稿日時:2011年06月22日 21:42 | ともこ

ページの一番上へ▲

カテゴリー

カレンダー

2022年09月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30  

検索

バックナンバー