2019年01月14日 (月)またまたやります!リクエストアワー


春の旅が待ち遠しいとのお声を多数お寄せいただき、
ありがとうございますm(_ _)m

リクエストアワー、やります!
2019春の旅のスタートを前に・・・
「リクエストアワー」を放送します。
つきましては、今回も
みなさまのリクエストを大募集!!

 


Bカメの名シーン、迷シーン
今回のテーマは

4つ











●もう一度見たい! 気持ちいい!
●もう一度会いたい! ワン・︎ニャン
●もう一度見たい! おもしろステキなBカメ
●もう一度見たい! 失われた風景

→回答はコチラから・・・

メッセージをご紹介させていただいた方の中で、

・番組ファンクラブの会員かつ
・NHKネットクラブプレミアム会員の方には、
番組特製クリアファイルをもれなくプレゼント!

これまで以上に、こころ旅ファンのみなさまの声を紹介したいので、

ぜひぜひふるってご参加ください。

回答には、NHKネットクラブの会員登録が必要になります。
→登録はコチラから・・・

アンケート締め切り 1月31日(木)正午 です!!
あなたならではのユニークな
コメント、首を長くしてお待ちしてまーす(^^)/

※リクエストアワーの放送予定は、決まり次第お知らせの予定です。

投稿者:番組デスク | 投稿時間:12:00

応援メッセージ

※現在新規コメントは受け付けておりません

リクエストアワーのアンケートはいつも悩みます。旅した日数800日越えですからねぇ。
毎回参加させてもらってますが、頭を絞って記憶を手繰り寄せテーマごとのシーンを選び出すのは結構ハードなお仕事です。なーんて(^ν^)でもそれが楽しかったりする。

本日いざ投稿!間に合いました。ふぅ〜。良かった良かった。皆さんの投稿コメント、どんなシーンが放送されるかしら?放送楽しみにしております。
ファイルいただけたら嬉しいなぁ。。

投稿日時:2019年01月28日 21:06 | ゆきぱん

「リクエストアワー」のアンケート締め切りが迫ってきた……。
またもや、思い出せない悩み。
この毎日のつらさ。
皆さんが挙げてくださったリクエストシーンを番組で拝見すれば、必ずや「そうそう、これこれ!」と笑って楽しめるのに。
自分では、思い出せない悩み。

言い訳を考えますと――。
私の中で番組「こころ旅」は、どうも、お手紙に沿って進む正平さんの旅を、ストーリーとしてまるごとの形で味わい、記憶しているようなのです。
なので、動画の中のワンシーンを切り出せない旧式のカメラみたいなもんです。

こんな視聴者を哀れんで、皆さん、どうか一票でも多く、楽しいリクエストをよろしくお願いいたします!

投稿日時:2019年01月28日 14:07 | 川崎ジンジャーエール

アンケート、回答しました。
名場面がたくさんあって、、、でも、強烈に印象に残っているものを選びました。
後から思い出す場面もあって、どなたかが答えてくださっていたらいいのに、と思ったり。
ファイルが、届いたら嬉しいな。

投稿日時:2019年01月24日 05:58 | REIKO

春の旅楽しみに待っています。
Bカメさんの忍者スタイル。見逃してるか忘れてる。
リクエストアワー全部で30分だと勘違い焦って間違いました。
思うように解答できなかった。まだまだ未熟。
こころ旅の冬休み期間は寂しいですね。
でも寒い期間は走れないですよね。

投稿日時:2019年01月17日 00:58 | ももくほさんぼ

「リクエストアワー」
あの時、あの場面、、、頭に浮かんでくるシーンは、たくさんあるんだけど、いつの?どの県の?
そこで、役立つのが番組HP。
検索していくと、たどり着くものです。
だって、放送されたんだから、、、。笑
また、脳トレ、脳トレ!!
チャレンジしまーす。

投稿日時:2019年01月16日 05:59 | REIKO

 あけましておめでとうございます。今年も、こころ旅を楽しみにしております。さて、私の、もう一度見たい!おもしろステキなBカメさんは、この伊賀の忍者スタイルで撮影しているBカメさんの横を、正平さんが「ばかやろー!」と言いながら通過していくシーンです。思わず爆笑(!)してしまいました。正平さんとスタッフさんとの信頼関係が感じられて見入ってしまいました。今年も、正平さんがいろいろ無理難題(?)を言うかもしれませんが、それに黙って答えるスタッフの皆さん、ご苦労様です。
 こころ旅は、本当に楽しんで見られる番組です。今年も、ステキなシーンをお願いします。

投稿日時:2019年01月15日 14:20 | 小林 久芳

スタッフの皆さん いつもありがとうございます。

こころ旅ファンの気持ちはみんな同じなんですね。こんな時でもないと「他の番組を見よう」という気持ちがあまりわかないのでいろいろ見たりするのですが、こころ旅がないとやっぱり物足りない感じです。番組はたくさんやっているんですけど こころ旅を見ている時に感じるような気持ちになる番組はないんです。

今までリクエストアワーにリクエストしたことはないですが リクエストしてみようかなという気持ちになっています。

投稿日時:2019年01月14日 17:24 | えみ

ページの一番上へ▲

カテゴリー

カレンダー

2024年01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索

バックナンバー