2014年06月30日 (月)「こころ旅」ファンクラブのメンバーになりませんか?


きょうから、秋田の旅が始まりました!
6月24日にご案内した「いっしょに、とうちゃこ祭り」、ラスト4週間ぜひご参加くださいね!
そのためにも、まだファンクラブにご登録いただいてない方は、この機会にぜひご登録を(^^)

こころ旅ファンクラブって、どんな特典があるの??のサムネイル画像
登録は、コチラのページから・・・
 


その1:NHKネットクラブに会員登録をお願いします。

① ネットクラブの会員になるのサムネイル画像
会員種別をご選択していただき、ご希望のボタンを押して、次の画面に進んでください。 
※ネットクラブ会員の会員登録が完了しないと、「こころ旅」ファンクラブへの登録はできません。
※番組特製グッズなどのプレゼントは、「プレミアム会員」の方が対象になります。

 


その2:NHKネットクラブ会員の方は、こちらのボタンが入口です。
 

ネットクラブ会員のかたは、こころ旅ファンクラブの登録を!のサムネイル画像

 



 

その3: 「こころ旅」ファンクラブの登録画面です。必要事項を入力してくださいね。


こころ旅ファンクラブの登録画面のサムネイル画像

※・ファンクラブでは、「こころ旅」関連情報満載の「お知らせメール」を発行しています。
ご希望の方は、「番組からのお知らせ」「受け取る」を選択してください。

 

 

その4:この画面が表示されたら「登録完了」です。

登録完了

 

 

 

 

 

 



その5:「こころ旅」ファンクラブへようこそ\(^o^)/

ファンクラブには、「こころ旅」を楽しみ尽くすコンテンツがいっぱいです!!


ファンクラブへようこそ!

・レア映像満載のお宝動画
・正平さんの旅を、地図で振り返る「寄り道マップ」
・特製壁紙などの“おまけ”
・みなさまからお寄せいただいた「こころの風景」のお手紙
放送スケジュールのカレンダー

などなど、盛りだくさんです。



 

毎シーズン開催される「安全祈願クイズマラソン」への参加もできますよ!
まだ登録されていない方、メンバーになって正平さんとチームこころ旅といっしょに旅をしませんか。登録お待ちしてま~す!(^^)!

<おまけ>
旅の寄り道マップは、ホームページの「旅のルート」ページと連動しています。
詳しくはコチラの記事をご覧くださいね。
夏休みの旅行、普段のプチ旅行にきっと役に立ちますよ(^^)v

 

投稿者:番組デスク | 投稿時間:08:30

応援メッセージ

※現在新規コメントは受け付けておりません

正平さん、スタッフの皆さん、コロナ対策やチャリのメンテナンスも済ませ、いよいよ出発ですね。大変楽しみにしてます。
我がアイドル駒村多恵さん、年に一度くらいは駒村多恵さんも、スタジオを飛び出し交通の安全な地域で、正平さんとチャリで走られ実況されたら楽しくなりそうです。

投稿日時:2020年06月30日 20:07 | ひでぼん 福岡市

皆さんが、沿道で、手を振ってらっしゃる。とてもステキな光景。昔の女、秋田美人、死んでもいいって〜。皆大好き!正平さん!こころ旅! メロン、お母さんの分がなくなるよ。正平さんの優しさ。秋田の旅、また感動の旅だろうなぁ。楽しみに見させて頂きます。
皆さん、それぞれの思いの詰まったお手紙。多恵さんの情感こもったお声。月曜の朝が戻ってきました。嬉しいな。ファンクラブのお誘い。何かのファンクラブに入ったのは、私この歳にして初めてです。人生下り坂最高! クイズの予想問題考えるのも楽しいですよ。
正平さん、多恵さん、スタッフの皆さん、チャリオさん、いつも有難うございます。お幸せをお祈り致します。

投稿日時:2014年06月30日 15:30 | ことのしーちゃん

火野様、スタッフの皆様
秋田県への県境越えは、初めて、ハイテクを駆使されて、
正確な県境越えでした。
秋田県の方々は「こころ旅人口」が多いようで
あっちこっちで熱烈歓迎でしたね。
秋田県人の心意気、楽しみに見させて頂きます。
秋田県美人ばかりで、いつもより、笑顔満載です。
苦手な、橋…手に汗握りながら応援しています。
ゴールに秋田美人がいたら頑張れるのでしょうが…
たまには、そんな企画はいかがでしょうか?
火野さん苦手なもの克服シリーズ企画の提案です。

投稿日時:2014年06月30日 14:25 | youmama

ぼくの師匠?正平さま、ちゃりおくん、スタッフのみなさんおつかれさまです。弘前市の小野(男子)と申します。いよいよ青森ということで・・・今回、こころの風景応募に間に合わなかったけど、正平さま岩木山大好きですよね。ぜひ弘前から見る綺麗な岩木山見にきてください。会えたらいいな~!みなさんと・・・

投稿日時:2014年06月30日 14:03 | 小野(男子)

普通の生活、月曜日が戻って来たなあって、生活のリズムが番組中心になっているから お休みの日はまごまごです。

相撲デートの愉快なお手紙、でも千秋楽に優勝賜杯がもらえなかったのはちょっぴり さびしく、お相撲デートは入幕したてより関取になってからがいいよと後輩によいアドバイスになりますね。どのこころの風景の映像も美しく見とれました。

投稿日時:2014年06月30日 09:16 | 千葉ののぶちゃん

ページの一番上へ▲

カテゴリー

カレンダー

2024年01月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      

検索

バックナンバー