2013年02月11日 (月)春の旅スタート前の、「お楽しみ♫♪」


土スタ
先週の「土スタ」ごらんいただけましたか?

 

 

 正平さんの楽しい(!)トークで、会場は爆笑の渦、でした!(^^)!
懐かしい秀吉のシーンや、歌まで、タ~ップリ正平ワールドに
みなさまも、テレビの前で大笑いされていたのではないでしょうか(笑)

土スタ出演記念でパチリ


番組スタッフのインタビューなど、チームこころ旅の旅の様子もちょこちょこ垣間見れて、面白かったですね。
わたしも思わず笑ってしまいました( *^皿^)


最後に出演者全員で、パチリ。





 さてさて、春の旅スタートまでのお楽しみ!の・・・
週末版アンコール放送と、
2013春の旅直前スペシャルの放送時間が確定しました!

◆ 2012秋の旅週末版 全28本アンコール放送

BSプレミアム
3月3日(日)~3月30日(土)
あさ 5:00~5:59

BS月間番組表はコチラ →毎日の放送予定がわかりますよ。 


「もう一度あの場所を見たい!」
「見逃した~( ;∀;)」などいろいろなご意見をお寄せいただきました。
じっ~くり秋の旅をもう一度味わってくださいませ。


◆ 2013春の旅 直前スペシャル
BSプレミアム 

3月23日(土)午前11:00~
(再) 3月31日(日)あさ 5:00~


どちらもお見逃しのないよう、カレンダーに赤マル◎ でお願いいたします(^^)v

ちょこちょこお知らせも出てきますので、
毎週月曜日はブログをのぞきに来てくださいね(^^)/~~~
お待ちしております<m(__)m>

投稿者:番組デスク | 投稿時間:00:00

応援メッセージ

先週沖縄本島旅行をしました。もう絶対『垣花樋川』に行きたくて、訪れました。番組の効果スゴイ!! お仲間が何組もいましたよ。
石畳は降りて登って、大変でした。生活のため何往復もされた方々に、敬意を表します。クレソンはだいぶ収穫されていました。同行した夫は、「ヒージャー」を覚えました。通り一遍でない旅行をさせて下さった、お手紙の方・火野さんとスタッフの皆さんに感謝します。
春からの旅、またテレビの前でご一緒します (*^_^*)

投稿日時:2013年02月19日 21:35 | のりり

今日退院して来ました。やはり我家は良いですね。今は病気も回復へ向かい、これからは以前のように好きなドライブやスキーができる様にリハビリをして行きます。何と言っても健康が一番ですからね!
入院した病院では残念ながら『こころ旅』を見てるという人には出逢えませんでしたが、知り合った患者さんや看護師さんにはバッチリ宣伝しておきました。
辛い思いをした入院中は昨年訪ねた【こころの風景】を想い出して、「元気になったらまた行ってみよう!」と『こころ旅』の存在がとても大きかったです。改めてこの番組に出逢えて良かったと思っています。また私と同じ病気で入院していた人懐っこい笑顔が特徴の38歳の青年との出逢いも、寄り道だらけの我が人生の掛替えの無い財産となりました。いつかまた逢いたいものです。それではまた!

投稿日時:2013年02月16日 21:00 | 峠の狼

こころ旅の放送が無くなり、すっかり寂しい毎日を
過ごしていましたが、春の旅の決定や秋の旅の再放送
など、3月まで辛抱すればまた正平さんにお会い出来る
と思うと今からとても楽しみです。

先日の土スタ、私もしっかり録画しました。

生放送ギリギリのようなトークと、三人の司会者との
絡みや、ゲストの方を冷めた目で見ている火野さんを
凄く身近な身内の人がテレビに出ているかの様な感覚
さえ覚えました。

もう少しですねぇ。春の旅、お待ちしております。

追伸:発売されたDVD購入しました。
でも、出来ればブルーレイがいいです。
画質が・・・いまいちでした。楽しいですが・・・

投稿日時:2013年02月16日 20:18 | mirai

12/9放送分を録画で拝見しました。

仁保の巨大パラボラアンテナ編では、高校の修学旅行で小郡駅(新山口駅)で降りたことを思い出しました。ラーメン屋さんは節電をしていたのでしょうか?宇宙人が田んぼに舞い降り、パラボラ盃でお酒を飲んでいるというイメージが浮かびました。

徳地野谷の489号線石造り学校のバルコニー編では、登りの「ハアハア」お疲れ様でした。落ち葉を踏む「パリッ・パリッ」という音が心地よかったです。「火野さん的胡桃の木」の下でスタッフとのやりとりサイコー。お手紙を読んでいる時に児童の歓声が聞こえていました。
R489 ヨーヤク トウチャコ(笑)

投稿日時:2013年02月16日 18:02 | チロ

私も主人も7歳の娘も歩きや自転車で動くのが好きです。
いつか、遠い所へ自転車で巡ってみたいと思いながら番組を拝見しています。
秋シリーズが、ついに終わってしまって寂しく思っていたら、また春が始まるそうで嬉しいです〜
また楽しみができました。

投稿日時:2013年02月15日 00:24 | 磯道千絵

DOスタ、録画して見ましたよ。
正平ワールド、最高!!
ひさしぶりに大笑いしました。(^0^)

歌の3番・・・聞きたかったです。

投稿日時:2013年02月15日 00:20 | ぶぅじ

こころ旅の皆様、春のたびに準備を始められたでしょうか?
それとも英気を養っている最中でしょうか?
このブログを覗くと、たくさんの人が私と同じ気持ちでこの番組を待っているんだな・・ととっても親しみを感じ、「つながっている感じ」になります。
早く春になればいいですね。
春のたびは、いよいよ私の住む県にも正平さま御一行がいらっしゃる予定です。会えるといいなあ。

3月31日早朝!! がんばって早起きしますね。


投稿日時:2013年02月14日 22:00 | みいみ

TV見ました。正平さんが、後ろ向きで引き返そうとされたりして面白かったです。歌、3番まで歌われたら「土曜スタジオパーク」はどうなってしまったんでしょう?残りは1分有ったんですね。
それにしても、体調管理は大事ですよね。私は先日、あるイベントで、券は手もとあるのに行けなくて友人に行ってもらいました。行けなくてとても残念で今後は気をつけようと思っているんですが、ましてや、正平さん、チームの皆さんは、旅が始まると毎日旅されてる感じで、ものすごく体力がいると思います。お休みの間、ゆっくり充電されて、春の旅にそなえてください。

投稿日時:2013年02月14日 16:57 | kirara

番組がお休みになって物足りない朝を過ごしています。
私は正平さんより1ケ年上の山大好きな男性ですがタフさ加減には脱帽です。
さて、春からは九州を北上されるようですが、私も4月に車で九州を旅をしようと思っています。なかでも高校入学時に山岳部に入部する切っ掛けとなった久住山を登ることを楽しみにしています。ぜひ牧ノ戸峠を通ってくださればと期待しています。

投稿日時:2013年02月14日 13:00 | カーブミラー

 遅ればせながら、正平さん、スタッフの皆様長旅お疲れ様でした。
 
 旅先でのふれあいの数々(花、動物、女性?etc)毎朝ふふふ…と笑いながら見ています。
そして、一番にセンス抜群の正平スタイルに目がいってしまう!
(もしかして、スタイリストは奥様だったりして)

 今回の番組終了と、時を同じくしてヘルニアを患い、すっかりへこんでいる今日この頃ですが、4月からの放送を楽しみのして治療に専念します。

 どうぞ皆様もお体のメンテナンスを充分に、お元気な姿を見せてくださいね。待ってま~す。
 

投稿日時:2013年02月13日 15:47 | はりねこ

(>_ スタジオパークの予約に失敗!団十郎さんの番組に早替わり?
家内に『何をそんな事で、大袈裟な!くよくよしないで。』と励まされる始末。
地域全体が別番組となった不運な方方も数多い様子を知らされ、まだ自分だけの不始末なんだからと納得しております。皆様からの『観ましたメッセージ』で内容が目に浮かぶようです。この上は、二年前から撮り溜めしたVHSテープ、DVD、BDを全部編集しながら見直してやるぞ。(家内に見つからないように)頑張る。

投稿日時:2013年02月13日 05:52 | yassun29

土スタ見ました~。
正平さんは、やっぱりシャイ?
一緒にみてた高校生の息子は「マイペースやね」って。
タンポポの白鳥さんとのかけあいも楽しくほのぼのした気持ちになりました。
秀吉役の正平さんもいいけど、私は「天下御免」で正平さん発見! 
俳優も是非やってください~。

投稿日時:2013年02月12日 16:11 | 月見だんご

久々の投稿です。ずーと見ています。楽しーく拝見しております。土スタもみました。おかしくておかしくて・・・・トーク番組は苦手のようですネ。やっぱり走っている時の正平さんが良いかな・・・
他の旅番組とまったく違うし、行く場所も本当に良いところへ行く。正平さんの「これを見る為に来たんだー」坂は本当に大変だと思うけれど後ろから押しますので(どうすれば良いのかナ)又春からの旅を頑張ってくださいネ楽しみにしています。それと俳優さんとしての正平さんも待っていますので、できたらテレビ番組への出演マッテイマスヨー

投稿日時:2013年02月12日 16:05 | えこちゃん

もぉ~、悔しい!
このHPのお知らせで、土スタを予約しようと番組表を目を皿のようにして探しても見当たらない。どーゆーこと!
どなたかも書いていましたが、私の住む地域は別番組…
皆さんの「楽しかった~」の書き込みを見るにつけ羨ましいやら、悔しいやら。NHKさんに「うちの番組表には土スタが載ってませ~ん(゚Д゚;)」と、お問い合わせメールをしてしまいましたよ。(すぐに「申し訳ありません。別番組となります」と返信がきました)
再放送はないのでしょうか?
見たいです。゚(゚´Д`゚)゚ウウウ…。

投稿日時:2013年02月12日 12:23 | すみ~

スタジオパーク観ました。衣装は正平さんがご自身で用意されるとのこと。いつも味があってステキですよね。
今は放送がお休みなので、録画してあるものを観ています。
あのテーマ曲が流れると、ホッとしますね。
また始まる日をこころ待ちにしています。

秀吉役だったのですね。かわいいィー。

投稿日時:2013年02月11日 22:55 | 雪ちゃん

「土曜スタジオパーク」ご出演お疲れさまでした。
とても楽しかったです。録画して毎日観ています。

オープニングトークに私のメッセージが読まれて(嬉)
大感激でした。ありがとうございました。
ファッションは自分で決められるそうで。。。
とてもおしゃれですよね(^_-)-☆
私も着たいな~と思っていつも見ています~~
春の旅も楽しみです♪♪

↑の最後に出演者全員の写真。。。正平さんの手がハ~トマ~クに
見えます~~お茶目に写られたのかな~(?_?)

同世代で正平さんがロン毛(肩まであった)頃から
知っていましたが。。。TVのトーク番組で観たのは今回
初めてでした。これから出演番組いっぱい見たいです~

投稿日時:2013年02月11日 22:40 | せんちゃん

正平さん、チャリオ君、こころ旅スタッフの皆様いつもありがとうございます。なんと土スタの観覧抽選に当選しスタジオ内での生放送見学が出来ました。本当に楽しいひと時でした。今年は良いことがありそうです。正平さん、春からの旅も身体に気をつけてがんばってください。

投稿日時:2013年02月11日 19:45 | POCKY

スタジオパーク、見ました~♪♪
「こころ旅」とはまた少し違った正平さんでしたよね。(゜ー゜*?)
どなたかも書いていらっしゃいましたが、§^。^§も、正平さん根がとーってもシャイなんだと感じました。(*^^*)

そして若い頃の正平さん。
わ、若いー!(☆。☆)   びっくり~(笑)
今の正平さんでも「すっごく可愛い♪」といつも思ってるのですが、大河ドラマの正平さんもとーっても可愛かった~~!
いやん、ステキ~~(≧∇≦)

投稿日時:2013年02月11日 13:44 | リラ

土曜スタジオパークを録画で2回拝見しました。

気にはなってはいたんです。ふくらはぎの筋肉が・・・
「子持ちシシャモ」をはるかに超えるすごさですね。1時間笑いどおしでした。
俳優業もお願いします。大河は「こころ旅」が続けられないと思いますので、土曜ドラマなんかがいいなぁ・・・

投稿日時:2013年02月11日 11:27 | チロ

ガターがきた ガターがきた♪♪♪…
もうもう おちゃめな正平さん(^_-)-☆

すっかりチャリ男病にかかっています!!
春よ 早くこい(^O^)/

本も読みました 衣装は自前なんですね
30年 連れ添ってる母ちゃん…きっと素敵な方なんだろうな♡♡♡

投稿日時:2013年02月11日 10:00 | やまんばガール

とても楽しかったです!

いつか3番が聞いてみたいな〜と(笑)

投稿日時:2013年02月11日 08:51 | タカ

ページの一番上へ▲

カテゴリー

カレンダー

2019年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31    

検索

バックナンバー