2020年09月15日 (火)ホームページに"秋"が来ました!



秋の衣がえ
ホームページもブログも
“秋の旅”に向けて
衣がえしました!
※こぼれ話ブログの写真や
放送予定も変わってます。



そして・・・

かざぐるま
番組の音楽♪のページBGMを
リニューアル!!
3曲あるので、ぜひ聞いてみて
くださいね。

 

 

 

チャリオ荒野を行く
写真も、
音楽に合わせて
過去の旅の中から
厳選しています!

 

 



番組のテーマ曲
挿入歌正平さんの歌も聴けますので
準備体操にどうぞ!!

番組の音楽♪のページはコチラから・・・ 

オリジナルサウンドトラックの情報など
関連グッズのページはコチラから・・・

投稿者:番組デスク | 投稿時間:08:00

応援メッセージ

    (u_u*)『お早うございます!』
 正平サン、スタッフの皆様、、お変わりございませんか?!
そちらの天気が気になります。
雨の中を五人衆が進むのを想像するだけで 胸があつくなります!

 何かに挑戦するときに流れていた(と、思う)BGMが気になっていました。
「チャリオ荒野を行く」だったのですネ。 曲調が他とは違っていて
ワタシは 何故か 心がザワザワ・ドキドキしてしまうのです。 編曲も 好き!
 
 嬉しい企画 有り難うございます‼ (*⌒3⌒*)♡ステキ!

投稿日時:2020年09月16日 09:56 | 

こんばんは!
いよいよ来週から始まりますね。
リクエストアワー見ました。
やっぱり皆さんからのコメントにも上っていた鴻之舞が出てましたね。
私は山形の廊下の雑巾競争が大好きなんですけど。
やっぱり何度見ても笑えます。
今日、函館方面に出掛けていたんですけど
正平さんとチャリオ君はいないかなと思って見てたんですけど
居ませんでした。
どの辺走ってるのかな( ^ω^)・・・
無事に旅に出発できたのかな。
まずは事故のないように気を付けて旅を続けてください。
秋の旅が最後まで無事で終えれますように祈っています。

投稿日時:2020年09月15日 20:22 | kazue

いつまで暑いんだろう?と思っていたら
急に涼しくなってきました、秋の顔になってきたー。

秋の旅楽しみ~。
個人的には四国でゴールっておもしろいなと。

投稿日時:2020年09月15日 20:00 | るる☆

またブログが更新!こころ旅始動の実感がわいてきました!
音楽のページもさっそくチェック。
サントラは車や仕事中のBGMです。じっと聴き入れば、覚えのある光景や正平さんの表情、こころ旅と正平さんのイメージなどで体中が満たされます。
正平さんはいつかまた私の町にきてくれるかな。また会えるかな。
最後の心のふるさとを聴くとそんな思いで目頭が熱くなります。
こんなに鬼リピしたサントラはこころ旅が初めてです。もう一枚おかわりください!!

投稿日時:2020年09月15日 19:45 | おかか

先日ラジオからこころ旅♪テーマソングが流れ、そろそろ北海道を走り始めたころかと思っていました。放送開始のお知らせに安堵しました。北海道はやっと暑さが和らぎましたが、大気の状態が不安定とかで、変わりやすいお天気を心配しています。
ここ数日はわが町の国道を正平さんが走っていないか、期待しながら出かけます。
みなさんの旅の安全をお祈りしています。

投稿日時:2020年09月15日 11:51 | kirara

早速、NEW番組の音楽♪「あれまぁ」「チャリオ荒野を行く」「かざぐるま」を聴きました。チャリオカメラが外れた? 北海道の長い坂道を、 向かい風に必死に立ち向かって行く、 それぞれの正平さんが思い浮かべていました。

投稿日時:2020年09月15日 10:45 | ペットの名前は?

 今頃は秋めく北海道を走っている頃でしょう…もうすぐ…楽しみです(*^_^*)
まだ暑さ戻りもあるだろうし、感染対策も変わらず必要だし、秋の旅も引き続き大変だろうとは思いますが、いつもの年よりいっそう各地への旅がままならない私達の想いを、お手紙の思い出と共にチャリオ君に乗せて…ただくれぐれも無理をされずに、元気かつ無事故で、再び各地を駆け抜けて下さいね!
 そう言えば…3年毎に発売のサントラ版から思う事…1000回を迎えた頃、そろそろまた正平さんの新曲も聴きたいなぁ…。

投稿日時:2020年09月15日 10:39 | こもまま

ページの一番上へ▲

カテゴリー

カレンダー

2020年10月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

検索

バックナンバー