2018年03月19日 (月)正平ファッション通信<2017秋>その2  


木の芽も顔を出し始め、春を感じる花のにおいと、
春の息吹がそこここに感じられるようになりました。
さて、きょうはファッション通信の第2回です。
今回は、小物を中心に振り返ってみたいと思います。
きょうも番組デスクの独断と好みでご紹介です(^_^;)

小物で差し色
<徳島県>
この日は、黒とグレーの上下に落ち着いたブルーのキャップ。
写真ではわかりにくいのですが、
メガネのビビッドな赤が差し色に!
落ち着いた雰囲気なので、差し色が効いてるんですよね! 


細ボーダー
<香川県>
マルチカラーの細いボーダーのロングTシャツの首元には白×青の細いボーダーのストール。
全体的には優しい色あいのコーディネートですが、2種類のボーダーでおしゃれ感UP!!
ストールの巻き方も毎回いろいろ変化がありますよね。

実はこの日の靴下もかわいくて、細かいところまでおしゃれな正平さんです。

靴下の色とパンツの色に注目!


<愛媛県>
ライトグレーの上着に、ダークブラウンのパンツ。
ちょっとパンツの裾をロールアップしてのぞくのは、パンツよりちょっと明るいブラウンの靴下。
ちょっとしたことなんですが、おしゃれなんです。
ちょっとマネできそうなポイントですね。

 

 

 





 

デザインがユニーク


<高知県>
秋の旅は全体的に抑え目の色が多い正平さん。
色は抑え目でも、実はデザインや素材など遊びごころ満載!
この日もグレー系のカラーリングですが、
首回りのカッティングやポケットのデザインがユニーク!


そして、襟元に濃い色が見えるようになっていたり、キャップの赤いポイントが映えてますよね。

細かいところまで、おしゃれポイント満載でしたね。
色の使い方とか、小物とかちょっとマネできそうなところもあるので、ぜひトライしてみて下さい。

春の旅も来週26日(月)からスタートです!
今週はブログ毎日更新しますよ!

スタート前に、ご一緒に準備運動していきましょうね。
ではまたあした(^O^)/

投稿者:番組デスク | 投稿時間:12:00

応援メッセージ

いよいよ 私の中でカウントダウンがはじまりました(*^。^*)
来週のことを思うと
今週は 何でも乗り越えていけそう。。。♡

リクエストアワー 
わたしの見たかったお花の景色が見られて 
うれしかったです(*^^)v うふふ

お洒落な正平さん。ファッション通信も楽しい(^.^)
ブログも 毎日更新とか。。。楽しみにしています(^_^)/

投稿日時:2018年03月20日 09:54 | norinorimiffy

いよいよ、来週から又、チャリ男くん、正平さん、スタッフの皆さんの走りが見られるんですね。がんばって下さい。

投稿日時:2018年03月20日 07:12 | 由実ちゃん

DC5本を見終わりました。福井県の三昧の旅も素敵な旅でした。
途中で出会った子供たち(なんて人懐こいのでしょう)と、雨宿りの時のおばさまお二人。初めましてですし、会話がかみあっているのかいないのか、でもほほえましさいっぱいでした。
とうちゃこしてお手紙を読む時にはそばに(生きていた人たちの)雰囲気を感じながら、だったのでしょうかね。

いまこころ旅のみなさんは沖縄~鹿児島あたりなのでしょうか。
今年の旅も楽しみますよーーー!

このブログに集うみなさんのお名前・書き込みを読めることを楽しみにしております☆→いつもすばらしいなあと思いながら読んでおります♪

投稿日時:2018年03月20日 05:59 | るる

忘れられない“お花”です。
桃の木に手を合わせ、祈られている正平さんの姿‥
“柔らかな笑顔で、応対されていた桃のお父様”‥
‥そして、先日亡くなった母の笑顔が、頭の中で混ざってしまい
涙がこぼれました。
濃いピンク色の、とっても綺麗な桃の花でした。

投稿日時:2018年03月19日 17:13 | kimiちゃん

我が家のモクレン・アンズが咲きました。
もうすぐサクラ・スモモと続きます。
そして春のクライマックス、正平さんが走る・・・・!
水さんも!!親しいスタッフさんも!!!
これでこそわが春です。
コメントで、ワレは中毒を見ました。
ワレもツイですぞ!!(一緒・同じ意)
祝 出発
祈 安全

投稿日時:2018年03月19日 14:04 | さぬきうどん

ページの一番上へ▲

カテゴリー

カレンダー

2019年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索

バックナンバー