2017年01月30日 (月)正平ファッション通信<2016秋>その2


寒さも本番。
頑張る受験生のみなさん、くれぐれも風邪にはご注意下さいね!
さて、今週もファッション通信のつづきです!

これはなかなかマネはできませんね(^◇^;)
<島根県の旅>

隠岐・西郷港での正平さん。
色味は抑えてありますが、
柄もののキャップにドットのパンツは、
正平さんだから着こなせる組み合わせですね。



これもマネできない(笑)
<山口県の旅>
赤系のキャップに赤×白ボーダー&グリーンのパンツ。
青空とバックのグリーンに映えてますね♪
年齢を感じさせない せめてる正平さんです(笑)


 

首もとがオシャレ


<福岡県の旅>
白いジャンパーに、オレンジのバンダナが差し色になって
くもり空の日でも明るい印象。
お天気イマイチの日こそ明るい色を着て気分を盛り上げる♪
というのはぜひマネしたいところですね。

  

 

コレも正平さんだから似合う組み合わせですね。
<熊本県の旅>
熊本城でお手紙を読む正平さん。
ボーダーのパンツにダンガリー色のシャツがとてもお似合い。
そしてモフモフ感のある素材のシューズがカワイイ!

 

 

今週はマネできそう!というよりは、
“正平さんだから着られる”コーディネートをご紹介してみました。
自由なコーディネートに上手な小物使いで、何でも”正平流”に着こなしていましたね。
来週もお楽しみに!!

<番組デスクからお願い>

あす31日午後6時が「まるごとスペシャル」のアンケートの締切です!!
まだの方、投稿ぜひぜひよろしくお願いいたします(^o^)/
  「まるごとスペシャル」アンケートはコチラ・・アンケートは終了しました。

投稿者:番組デスク | 投稿時間:08:00

応援メッセージ

 こんにちは!立春も過ぎて、春ですね~。北日本の方はまだまだでしょうが、九州はここ数日、本当に春の陽気でぽかぽか☀
 毎週のファッション通信、楽しく拝見しています。最近は特にゆったりとしたシャツや裾の広いパンツなど、女性でもマネできそうなものが多くて、「作ってみようかな~」なんて思ったりして。中でも特に好きなのはベストです。迷彩柄や、温かそうなファーのついたもの、デニムでキリッとしまった感じのものなど、沢山あってどれも素敵ですね。
 「春の旅」まであとひと月半、再び正平さんとチームこころ旅の皆さんに会えるのを、ブログと録画を楽しみながら待っています。

投稿日時:2017年02月06日 14:35 | なもないのばな

秋も深まりつつある島根県から熊本県の4枚のお写真。
着こなし術がいる「正平流」とのことでどれも素敵なのですが、私はカラフルな山口県と熊本県のモフモフ感シューズがいいですね。
まるごとスペシャルとリクエストアワー第3弾アンケートも締め切り期限が刻々と迫るなか参加させてもらいました。ギリギリやっとこさ宿題を提出できた気分ですよ。
どんなスペシャル番組になるのか放送を心待ちにしております。

投稿日時:2017年02月03日 15:55 | ゆきぱん

正平さん、スタッフの皆さん、2月になりましたね。
まるごとスペシャル、リクエストアワー、二つのアンケート、悩みに悩んでやっと回答を終えたところです。来月には春の旅が始まりますね。今からワクワクしています。良旅祈願申し上げます。

投稿日時:2017年02月01日 21:23 | mikichan

ページの一番上へ▲

カテゴリー

カレンダー

2019年03月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
          1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31            

検索

バックナンバー