2017年01月23日 (月)正平ファッション通信<2016秋>その1


毎日寒い日が続きますね。
新シーズンのスタートまで、こころ旅ブログではお休み期間恒例の
『正平ファッション通信2016秋』
『オイシイものでたどる2016秋の旅』として、
もう一度旅のおさらいをしてみましょう♪

濃紺が爽やか!
<奈良県の旅>
奈良公園からスタートしたこの日。
まだ9月で暑さも残る中の旅。
濃紺と白いパンツのコーディネート。
お天気はくもりでしたが、
とても爽やかな印象ですよね。

※実は靴の先のアカと、
キャップのワンポイントの色が合わせてあるんです!


鉄板のホワイト&ブルー
<大阪府の旅>

だんじり祭り直前の大阪を旅した正平さん。
白いトップスに白いシューズにデニムのパンツでスッキリ。
デニムのパッチワーク風の切り替えが
アクセントになってますね。

 

 

 

 

 


  


白×白の正平さん、さすがです。

<兵庫県の旅>
白×白のコーディネート。
首に巻いたブルーのバンダナと
からし色のキャップが差し色。
今年の秋の旅前半はお天気に恵まれなかったのですが、
スッキリとした色あわせのコーディネートやパンツの絶妙な長さ加減で残暑を感じませんでしたね。

結構、シャツも着ています。


<鳥取県の旅>
暑さも一段落して、この日はシャツ姿の正平さんです。
フロントボタンがアクセント。
この日はパンツもグレーで落ち着いた色でまとまって、さりげなくオシャレな雰囲気が漂いますね。



来週もお楽しみに(^o^)/
※コメントはすべて、番組デスクの独断と偏見ですので、あしからず(^◇^;)。

投稿者:番組デスク | 投稿時間:08:00

応援メッセージ

正平さんのお顔が見れなくて、寂しかったのですが、金曜日に見れて幸せでした。 もう一度 まるごと見たい! 皆さんもそうでしょうが、多すぎて、選ぶのに大変ですが、考えて参加させてもらいましたノデ、楽しみにしています。 なかなか全問正解できなくて、今回やっと正解できましたら、有り難いことに、正平さんの顔入りクリアファイルを頂きました。
宝物ができました。
春の旅愉しみにしています、正平さん・チャリオ君・スタッフの皆様のご無事を祈願しています、今回も私たちファンに勇気・笑顔をお願いします。

投稿日時:2017年01月28日 20:48 | 北九州市 のんびりおやじ

正平さんのファッション大・大好きです!
毎日、キャップからシューズまで、事細かくチェック‥
“今日は、〇〇が差し色かな?”“今日は、〇〇がポイントかな?”
と自分なりに思いつつ、明るさと清潔感が漂う、正平さんの抜群なセンスにいつもとっても楽しく拝見させて頂いています。
アァ~“春”が待ち遠しいです!

投稿日時:2017年01月26日 16:44 | kimiちゃん

ファッション通信、有難うございます。 いつも参考にさせてもらってます。 特に色合わせのコーディネートを真似て、、と、挑戦中ですが、白色ファッションには、少し勇気も要るので、今年こそは、小物使いから、ボチボチでもチャレンジしてみるつもりです。 大寒となり、厳冬の毎日なので、ほとんど動かない冬眠状態の中、唯一の楽しみは、こころ旅の週一のブログ更新と、週二の2016秋の旅の再放送です。 日常生活で覚えられない事、忘れる事が多いのに、こころ旅は、旅とお手紙、ファッション、ランチのセットで、よーく覚えています。ボケ防止に脳の活性化に役立っています。 明日の再放送は鳥取県。。今は大雪でニュースにもよく出る智頭町の旧山形小学校での、雑巾掛けレースが思い出されます。

投稿日時:2017年01月25日 10:51 | ぶらうにぃ

待ってました!!!正平さんのファション通信╰(*´︶`*)╯♡
毎日毎日、楽しみでした。
本当に上手に着こなされてます。
お手本になります。
春の旅も楽しみにしてます!!!

投稿日時:2017年01月24日 08:47 | まゆっち

白い衣装は、とてもさわやかです。それでカレーを食べられる正平さんを見ると、カレーが散らないか余計な心配をしてしまいます~。
でも上手に食べられるから問題ないですよねー。必ず散らかす私はこわくてなかなか外食時に白いトップス着れません笑

投稿日時:2017年01月24日 06:38 | るる

秋の旅 最初の頃は雨にたたられて、ずぶ濡れの日々で大変でしたよね〜。そんなお天気でも正平さんのさりげないオシャレ心はブレてないですね。白や控えめな色合いの服の時はキャップや靴、バンダナ等々の小物で差し色を入れておられるのがいつも素敵だなぁと思って見ています。来週も楽しみしています。

投稿日時:2017年01月23日 15:03 | ゆきぱん

おはようございます。
火野正平さんファッションは、こころ旅同様に楽しませて頂いてます。
同年代の方が真似できないファッションです。
でも、真似してみたいと思っている方が多いでしょうね。
私も真似してみたいファッションです。
背筋がピーンとして、快適に自転車を乗りこなし、カッコいいですね。
ますますフアンになります。

投稿日時:2017年01月23日 09:26 | yoshie

ページの一番上へ▲

カテゴリー

カレンダー

2019年05月
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31  

検索

バックナンバー